ゆるゆるパナちゃんの診断結果

一晩中お腹ゆるゆるで会社で1日を過ごしたパナちゃん・・・

会社でも15分に1回のゆるゆるうんピも、お昼ごろには打ち止めとなりました~

昼食後に所沢航空記念公園をのんびり歩きます・・・ぽかぽか陽気に蝋梅は満開です

「お前、仕事しなくていいのか?」・・・時々、そんな風にパナシュは羽パパを見上げます

夕方、仕事を終えた羽ママからの電話は、もちろん「パナちゃん大丈夫?」

ゴンゴンと遊んだり公園を散歩した今日1日の様子を話すと安心したように電話を切った


でも念のために羽パパの会社帰りに、パナシュを動物病院で診察してもらうことにしました


病院の受付で昨晩からのゆるゆるの状態と、今は落ち着いていることを説明します・・・

「何か心当たりはありますか?」と質問された羽パパ・・・心当たりはない

強いて言えば土曜日曜と2日連続で八国山を散歩したくらいかなぁ~・・・と言うと

「それですね」・・・

「拾い食いも何もしてないよ」・・・意表を突かれた羽パパ

犬には散歩のストレスと言うのがあるらしい・・・人が良かれと思った散歩が仇になっちゃった

今日の航空記念公園の散歩がダメ押しかなぁ~なんて考えるとパナちゃんに申し訳ない・・・

001_20140204161821ffa.png
猟犬のマニッシュとクランプは、どんなに歩いても歩いてもへっちゃらだよ・・・
002_20140204161820869.png

オオカミ狩りの猟犬として、ロシア帝国の貴族に愛されたボルゾイは、今ではただの家庭犬に
成り下がってしまったのでしょうかねぇ・・・
スポンサーサイト
コメント

No title

散歩のストレス!?
初めて知りました・・・
パナちゃんは繊細なんですね。

このまま落ち着くといいですね~

Re:ロンままさん

羽パパに似たのかねぇ・・・パナちゃんは繊細なの(笑)
嫌々歩いてるようには見えないんだけどねぇ・・・
あっ!そうか!従順も羽パパに似たんだね!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する