慣れない出勤

2月3日 (月)

朝起きると羽ママの姿が見えない・・・

庭で遊ぶ犬達の声が聞こえたので外に出てみると、如何にも寝不足な羽ママが縁台に座っていた

どうやら急にパナシュのお腹の調子が悪くなったようで、朝まで添い寝していたらしい・・・

「10~15分に1回だったんだぁ~」と、眠そうな顔で言った

パナシュ命の羽ママにとって、心配な一夜だったことでしょう・・・

「今日どうしようかな?~」・・・パナシュを残して仕事に行くのが不安の様だ・・・

「じゃ!会社に連れて行くよ!」・・・羽パパの一言で羽ママの表情が明るくなった

「でも、大丈夫なの?」・・・と、羽ママ

「大丈夫!暇だから!」・・・自信満々で羽パパは答えた これでいいのか?

2014.2.3 001
子犬の頃に毎日のように出勤して会社で育ったプルームやクランプと違って、
会社慣れしていないパナシュ・・・どこに居ていいのかわからない

・・・と言うより落ち着かないのだ!羽ママの言う通り15分に1回の超特急
ゆるゆるウンぴ

ようやくプル兄ちゃんが愛用するソファに落ち着いてくれた・・・
2014.2.3 003
でも表情は冴えない・・・
2014.2.3 004

2014.2.3 005
2014.2.3 006
ウンぴで汚れないようにB5のコピー用紙を尻尾に巻かれて終業時間を待つパナちゃんです・・・





スポンサーサイト
コメント

No title

アップのお写真のとても優しい瞳のパナシュ君
早くお腹が治るといいですね~
ぴーぴーの時はコートが汚れて大変ですね
コピー用紙を巻くのナイスアイデアですe-343

Re:nonnonさん

可愛いですか?~パナシュ喜びますよ~

今年4歳になるのですが、表情と性格は
まだまだあどけないパナちゃんです~

羽パパにはスターウォーズに登場する
ドロイドに見えるんですがねぇ~

パナシュを心配して下さってありがとうございます
ゆるゆるの原因は?それが予想外のことだったんです・・・

羽パパは良かれと思ってやったことなんですけどねぇ~

パナちゃん
大丈夫ですか??
早く良くなってね~♪♪
U^ェ^U

Re:ルイスままさん

ルイスまま久しぶり~元気ですか?
いつもご心配いただきましてありがとうございます
またしてもゆるゆるパナシュです・・・
繊細なんですかねぇ・・・こんなこと?が原因だったんですよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する