クランプに弟分が出来た!

プルちゃんのお友達ブログロン(ロンまま)のブログのロンままさんから可愛い写真を送って
頂きましたよ~

ロンままさん満面の笑みです~ そりゃそうだよね~
140201_1128~01
ロン君と同じイングリッシュスプリンガースパニエルを家族として迎えるそうです~
名前はエル君と命名されました~

なんと!お父さんは我が家のやんちゃ坊主のクランプと同じフィリオ君です~
抱っこした時の足のふにゃふにゃ感が一番かわいい時で羨ましい~

エル君!暖かくなったらクランプと遊んでね~
クランプも可愛い弟分の誕生を喜んでいますよ~


スポンサーサイト
コメント

No title

早速アップしてくださって有難うございます\(^o^)/
もうメロメロです( ̄▽ ̄)
クランプ君、エルと沢山遊んでね^^

Re:ロンままさん

22日が楽しみですね!
ホント!会うのが楽しみ!ロンままの気持ちわかります〜
でも、せっかく可愛いのに・・・だんだんとずる賢くなって
憎たらしく(愛情表現です)なっちゃうんだよね〜

いっぱい遊ばせてたくさんの人や犬たちとふれあって、
子育て頑張ってね!
ボルゾイとテリア仕込みのクランプと遊べるハイパーな
ESSに育てて下さい(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する