雪遊び会2014・・・クランプのボルダンスマスター


ロンままさんがエルちゃんに会いに行った日に電話してみたんですが、ロンままさんはプルームの
ブログの更新が止まっていることを心配して下さっていたようです・・・

忙しかったんですか?・・・ロンまま

凄く忙しかった~月曜日は(仕事中に)ブログ出来たけど、火~木まで3日連続で働いちゃった!

3日?(だけ)携帯越しに無言の笑い・・・ロンまま

また、軽井沢の記事にもどります~


1月26日 (日)

雪の朝です~ 青空を覆うように雪雲が通る度に空から雪が落ちて来ます
2014.1.25~26 123

今日もクランプは元気いっぱい!
2014.1.25~26 125
この生意気そうな顔
2014.1.25~26 135

おや?パナシュが何か見つけたようです・・・
2014.1.25~26 139
宿の看板犬を見つけて威嚇していますが、看板犬は気にしてない・・・
2014.1.25~26 143
みんな大雅父ちゃんの子供です・・・

2014.1.25~26 150
鎮圧される犬達・・・

2014.1.25~26 153
神経痛でほとんど走れないプルーム

クランプはシェリーちゃんと元気に遊びます・・・
2014.1.25~26 218
2014.1.25~26 219
2014.1.25~26 224
そしてついにボルダンスをマスターしたクランプ・・・
2014.1.25~26 231
本場はコレ・・・シェリーと空雅、完全に宙に浮いてる
2014.1.25~26 115

2014.1.25~26 232
2014.1.25~26 234
クランプも初めての雪遊びを満喫してくれたようです・・・

雪遊びを楽しんだ帰り道~羽パパの車がアイスバーンでシュシュッと滑ってみんなに助けて
いただきました・・・

ゆっくりだったのでスポッとハマっても犬達は

ヒヤッとしました・・・みなさまありがとうございました~ リヤバンパー2万5千円だそうです









コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する