雪遊び会2014・・・第二話

1月25日 (土)

さあ!これから雪のドッグランでGo!Go!です

ここまでの道路にはほとんど雪が無くて心配していましたが、ドッグランには雪があって
犬達は大喜びですが、昨年のパウダースノーとは違って重くて湿った雪に最初はパナシュも
戸惑っていました・・・
2014.1.25~26 006
でも少し慣れると全力疾走!・・・クランプもパナ兄ちゃんを追いかけます
2014.1.25~26 009

2014.1.25~26 017
マニちゃんはただ今モテ期のようです・・・

熱くなると雪に寝ころんで身体を冷やすパナちゃんと、最近パナちゃんと仲良しの空雅(くうが)君
2014.1.25~26 023
パナシュがごろんちょするとビックリのビビり~空雅
2014.1.25~26 024

クランプは生まれて初めての雪遊びが嬉しくて、アホのように笑いながら近付いて来るので
みんなが気味悪がる~
2014.1.25~26 029
パナシュは空雅とフリスビーで遊ぶ
2014.1.25~26 037
でも意地悪するから空雅行っちゃった・・・
2014.1.25~26 039
クランプは深い雪をラッセルするのが楽しいようです・・・
2014.1.25~26 040

クランプの初めての雪遊び・・・一生懸命に羽ママの許へ走るクランプ・・・
後ろでモテ期のマニちゃんが、言い寄るグレイスから必死に逃げているのも笑えます
[広告] VPS


フリスビーを銜えて走って・・・
2014.1.25~26 049
落としてしまうとフリスビーが滑ってしまう・・・こんなことが楽しいんですね~
2014.1.25~26 051

パナシュもクランプを楽しませるのに一生懸命のようですが、意地悪にも見えます・・・
[広告] VPS


それとハマるのも楽しいようです・・・
2014.1.25~26 061
プルーム、パナシュ、空雅、白黒モウモウトリオに狩られても楽しい・・・
2014.1.25~26 068
2014.1.25~26 072
2014.1.25~26 073

だって、雪って楽しいもん!・・・
2014.1.25~26 079
2014.1.25~26 080
2014.1.25~26 082
クランプが遊んでいる時、彼を守るようにプルームとパナシュが寄り添います
2014.1.25~26 085
2014.1.25~26 086
パナシュにとって、クランプは唸られても可愛い弟なのです・・・
2014.1.25~26 087
2014.1.25~26 088
クランプももうすぐ1歳・・・年下の子分も出来ました 
2014.1.25~26 092
ジョジョと仲良く遊びます
2014.1.25~26 094

2014.1.25~26 098

次々とボル友がやって来てにぎやかな雪のドッグラン・・・
2014.1.25~26 102
2014.1.25~26 103
2014.1.25~26 109
2014.1.25~26 110

2014.1.25~26 120
2014.1.25~26 118

プルームもパナシュもお疲れさま・・・

君たちのお陰で、きっとクランプは楽しい1日を過ごせたことでしょう・・・

優しいボル達にも感謝です・・・

続く・・・











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する