雪遊び会2014・・・第一話

1月25日 (土)

火曜日にペットサロンでクランプのシャンプーをお願いして水曜日はプルームのシャンプー、
木曜日はJOKER武蔵村山店でマニッシュのトリミング、金曜日はパナシュのシャンプーと僅か
3日間で泥犬と化したクランプを再びシャンプーした

土曜日の朝の犬達は落ち着きがない・・・みんな綺麗にしたからきっとどこかに遊びに行くんだよ!車のスライドドアを開けると、犬達の部屋の中から犬達のざわめきが聞こえる

パナシュは部屋の中で小躍りしている・・・ショーではないことは察知しているようだ

期待に胸をふくらませる犬達・・・きっと遠出を予想していた犬達は、いつものドッグランで
車を降ろされると、期待外れに少しがっかりしたようにウッドチップのランに散って行った

疲れ過ぎない程度にランでの自由行動を過ごした犬達は、いつもより早めに車に乗せられた・・・

これからが本番ですよ~

三芳スマートICから関越自動車道を高崎方面に走り、藤岡JCTから上信越自動車道を走っていると
パナシュとクランプがキュンキュン鳴きだした・・・もう少しで横川SAだよ!我慢して!

・・・と、言いたいところだけど甘楽PAで犬達のおしっこ休憩・・・

ほっとした犬達を車に乗せて甘楽PAから軽井沢方面に向かうと遠くに浅間山が見えてくる・・・
2014.1.25~26 250
昨年見た浅間山は山頂から裾野まで真っ白に雪化粧していたが、今年は山頂付近にも山肌が見える

横川SAでお昼休憩・・・横川と言えば「峠の釜めし」
2014.1.25~26 251
2014.1.25~26 255
温かくて鶏肉や野菜が軟らかくてとっても美味しかった・・・お土産よりも現地で食べたほうが
はるかに美味しい

それとデザートには・・・
2014.1.25~26 256
有名なプリンらしい・・・
2014.1.25~26 259
2014.1.25~26 260
カスタードクリームのように濃厚なプリン・・・シロップはかなり苦味が強く感じるけど
プリンの甘さとのバランスが良くて美味しかった~

碓氷軽井沢で高速を降りて一般道を走り、午後2時30分頃にホテルアスプロスに到着です・・・
2014.1.25~26 151
ロビーで~す
2014.1.25~26 277
2014.1.25~26 276
客室・・・ボルゾイ2頭、テリア1頭、スプリンガー1頭には広すぎるほど広いです~
2014.1.25~26 275
2014.1.25~26 274
寝室・・・ここは犬はNG
2014.1.25~26 272

さあ!これから犬達の喜ぶ姿を見ることにしましょう!

・・・続く












コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する