6年目に突入しました~

1月22日(水)

プルームのブログもいよいよ6年目に突入しました~

これも主役のプルームが元気でいてくれるおかげです~ プルちゃんありがとね~

2014.1.22 003
2014.1.22 004

我家に来た時は先代ボルゾイのアドニスと、先代イングリッシュスプリンガースパニエルのムックの
下っ端として暮らしていましたが、今では大型犬にも一切怯まないノーフォークテリアのマニッシュと
プル兄ちゃんを尊敬してやまないボルゾイのパナシュ、そしてまだまだやんちゃな新入りスプリンガーのクランプたちをまとめる立派な群れのリーダーとして君臨しています~

2014.1.22 008
この頃前足が痛いようで走るのを嫌がっていたのですが、サプリメントを飲んで1ヶ月以上が過ぎて
気が付くと、足を痛がることが少なくなったような気がします・・・
今日もクランプ狩りで少し走ることが出来ました~ 以前は少しでも走ると「キャン」と鳴いて止まってしまったのです・・・

気休めに飲ませてみる・・・とブログに書いたところ、「我が家の犬は治りましたよ」などの
励ましのメールやコメント感謝いたします

2014.1.22 009
この写真はクランプがグレートデンに唸ったのでプルームがクランプを怒っている写真です
フレンドリーなデン君は全く攻撃していないのにクランプは大きさが怖くて唸ってしまうのですが、
まるでそのことを注意しているように見えました

でも・・・
2014.1.22 023
2014.1.22 028
そこにパナシュが加わるとややこしくなる・・・グレーのTシャツ来てるのがパナシュです

プルちゃんは足のためにもダイエットしています・・・フードに低カロリーのシニアを混ぜて
量も減らしていますが、運動不足が祟ってなかなか減量出来ません

でも1ヶ月に1キロづつ増えていた体重が、今月は500グラム減りました
2014.1.22 043
ただ今34.9キロ~~
2014.1.22 046
目標は33キロだよ!
2014.1.22 048

2014.1.22 052
2014.1.22 053

これからもプルームのブログに遊びに来てやって下さいね~







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する