第二回 おかえりパナちゃん

1月19日 (日)

渋滞を避けて午前5時に羽家を出発・・・幕張に向かいます

途中、コンビニに寄り道しながらもFCI千葉インターナショナルドッグショー会場の
幕張メッセに到着したのは午前6時40分・・・ちょっと早過ぎた~

幕張メッセ駐車場に車を停めてショー会場を偵察したり犬達と散歩したり時間を潰して
ショー開始前の9時30分にみんなと合流~

ボルゾイのリンクに向かいます~・・・ショー前のパナちゃんは相変わらず~
2014.1.19 013
かりんこばあちゃんも手を焼く~
2014.1.19 020

触診・・・パナちゃん頑張れ!~ 後ろでムツゴロウさん(畑 正憲氏)も応援してるよ!
2014.1.19 039

いつもよりも元気に走れたけど残念賞・・・かりんこばあちゃんのブログを拝見すると、
アダルトクラスは一席でウィナーズ戦は残念賞だったそうです~

よそ見してると見逃しちゃうほどアッサリ終わった・・・

ササッとショーが終わってしまったので、イオンモール幕張新都心で食事でも~
2014.1.19 068
まるで飛行場のように広い~ ガイドブックを見ながらウィンドショッピン
歩けど歩けどお店が並ぶ~ そしてどの店も満席・・・

フードコートの方が楽しそうじゃない?・・・ここにもいろいろなお店があるよ!

混雑するテーブル席をかりんこがゲット!さすが椅子取りゲームの達人!~

羽パパとりゅうパパが四人掛けテーブルの番犬役でかりんこと羽ママが食を求めて人混みの中に
消えて行った・・・

羽ママがトレーを持って帰って来た・・・御粥と点心のセット
2014.1.19 070

続いて羽パパがGO!・・・お店の前には順番待ちの人たちが並ぶ中、行列無し店を発見!

それがコレ~ 千葉県初上陸~かなざわ舞紋屋(まいもんや)
2014.1.19 071
舞紋人気丼?だったかな?

2014.1.19 074
なかなか美しいのですが・・・
2014.1.19 073
石川県産の米に古代米の赤米を混ぜた赤しゃり酢飯・・・白米とは違和感を感じるほど古代米が硬くて何のために混ぜているんだろう?と思う

それと子供が食べたら泣いちゃうくらいに酢がすっぱい!鮨酢じゃなくて普通のお酢なのかな?
うまく混ざっていないので、時々超すっぱいご飯の塊に遭遇する

食べ終わった頃に30分待ちの牛タンのランチのトレーを持ってかりんこが帰って来た・・・

デザートは成田ゆめ牧場momomのソフトクリーム~で乾杯!
2014.1.19 076
すっごく濃厚な生クリームを食べているみたい!水気が無いからシャリシャリしなくてクリーミ~
超ウマウマなソフトクリームでした~ これは大満足!~

ペット専用モールでは理想のペットライフを提案しているようで、ボルゾイには無理無理~
なんて言いながら結構楽しかった~

2014.1.19 077

みんなとお別れして犬達を連れていつものドッグランで「第二回 おかえりパナちゃんの会」
2014.1.19 001
ショー会場のパナシュとは別の犬みたい・・・元気で生き生きしてる

そして歩いて行く先は・・・
2014.1.19 002

2014.1.19 003

やっぱりパナちゃんはプル兄ちゃんが大好きなのです・・・

最後に・・・

雪月ちゃんの写真メール送信するとエラーになっちゃいます~
とりあえずブログに貼っておきますね~2014.1.19 015
2014.1.19 016
2014.1.19 017












コメント

No title

きゃはは~
顔出し羽ママ??
なんか違和感ないですよ~( ̄▽ ̄)
ムツゴロウさんよりインパクト強すぎ~~!

ムツゴロウさんお元気そうで!

Re:ロンままさん

子供の頃から動物好きでムツゴロウさんの本を沢山読んだ
そのムツゴロウさんの手は猛獣と闘った手・・・本物でした
今ではすっかりおじいちゃんになって、仔ボルに押されてた

羽ママの写真、白孔雀食堂の顔出し看板よりもインパクト大ですね~
恥ずかしい!~と言いながらも、かなり気に入ってたみたい・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する