またちょっとサヨナラ

1月13日 (月)

週末のショーに向けてまた強化合宿に入るパナちゃん・・・

ドッグランに行っても彼らはそんな雰囲気を薄々感づいているようです・・・
2014.1.13 001
クランプとの格闘でコートが痛まないようにTシャツを着ているパナシュ・・・
2014.1.13 002
なんだかわからないけど、そんな雰囲気を感じているプルーム・・・

2014.1.13 005
パナちゃん、今日はクランプと遊んであげてね!

パナシュに向かって吠えたり、時々・・・ほんの少し唸っちゃうクランプですが、
本当はパナ兄ちゃんが大好きなんです
2014.1.13 006
2014.1.13 012
2014.1.13 016
2014.1.13 032
2014.1.13 033
そしてついにフリスビーが・・・
2014.1.13 041
ポジティヴ思考なクランプ・・・

2014.1.13 044
2014.1.13 047
どうしてよいか分からないチームボルゾイに八つ当たりされるクランプ・・・
2014.1.13 051

そうそう!パナ兄ちゃんにマズガー自慢しなきゃ!兄ちゃん達とお揃いだよ!
2014.1.13 063
2014.1.13 067
2014.1.13 072

2014.1.13 079

またちょっとサヨナラだけど、クランプはきっと良い子で兄ちゃんの帰りを待ことでしょう・・・










コメント

No title

パナ君、男前ですね。うっとりしちゃいます。ショーなどにでておられるのですか?興味深々です。
この寒い時期はドライシャンプーが外せません。ペットくすりでまとめて安く買っちゃいました!

No title

いってらっしゃーーい

がんばってええ。。

Re:ちわわんさん

せっかくの強化合宿なのに、遊びは頑張っていますが、
練習はぜんぜん・・・なんだそうです
パナシュらしいと言えばらしいのですが・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する