福袋元年

初売りでの福袋を楽しみにして賑わうショッピングモールの様子がテレビで放送される・・・

今年の福袋商戦はアベノミクスによる庶民は実感しない幻想的な景気回復を見込んでか
過熱気味のようで、以下のようなものが評判になった・・・

プランタン銀座は10年ぶりに10万円の福袋を発売!内容は店頭の靴2足とパリ行き往復航空券、
創作フレンチ料理のセット云々・・・

老舗なだ万料理長が自宅に出張してくれるサービス福袋31万円・・・

三越日本橋本店では10万分の1サイズの三保の松原と富士山純金置物223万円・・・

それに負けじと、松坂屋銀座本店では3カラットのダイヤと高級ホテル宿泊店880万円・・・

上を見れば切がない!ついには松坂屋上野店では金の茶道具セット1億円の福袋が飛び出した!


店頭のワゴンに山積みされた福袋を「あれでもない、これでもない」と選ぶ我々庶民には
別世界の話・・・


実は羽パパさん生まれてから今まで・・・正確には今年の元日まで福袋を買ったことがない・・・

2日に羽ママに買ってあげた福袋が初福袋なのであります・・・平成26年は福袋元年なのです~

そして今日7日!生涯2個目の福袋を購入いたしました~

それがこれ・・・
2014.1.7 001
ネスカフェバリスタ福袋

2014.1.7 002
これで税込1万円でしたよ~

スポンサーサイト
コメント

No title

おお、最新のネスカフェバリスタですね~
うちは、その1個前やつを使ってますよー
でも、最近は使ってませんが・・・

やっと PCが復活ですー
今年も宜しくおねがいします^^

Re:クロのおかんさま

どうかな?~と不安を抱きつつ訪問したところ
スポンサーサイトが消えているのを発見して
「クロが帰って来た~」と叫んじゃいましたよ~
こちらこそ宜しくお願いいたします

カプチーノのミルクの泡立ちは眉唾ですが、
コーヒーならばササッと出来て急な来客時にも
便利かな?~と・・・会社に置いてあります。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する