今頃ですが・・・

新年明けましておめでとうございます


羽パパの咳風邪も癒えず新年を迎えてしまいました

大晦日の就寝時間は8時・・・お子ちゃまタイムのおねむです

元旦には実家で母親を囲んで兄夫婦と昨年結婚した姪夫婦と酒を飲むのを楽しみにしていたのですが、豪華なお節料理を目の前にして冴えない顔でボ~ッとしていた羽パパです


そしてもう一頭冴えない奴・・・クランプのゆるゆるうんピとゲロゲロも年越ししました

新年からこんな話題ですみません


1月2日 (木)

羽ママと二人で近所の新明神社に初詣・・・

お腹空いたね~・・・と、羽ママ

ラーメンでも食べるか・・・と、羽パパ

ラーメン久弥のカウンターに座り醤油ラーメン、煮たまご・ねぎトッピングを注文した・・・それとビール

羽ママは早速、お年玉で買ってあげた福袋を開けて中を見ている
2014.1.2 001
羽パパが風邪でダウンしている時にも犬の散歩頑張ってくれたからプレゼント・・・
かなり満足できる内容だったようで、羽ママ上機嫌でニコニコしている

ラーメンが運ばれてきた・・・

2014.1.2 003
少し甘めの煮干しと鶏ガラのスープはあっさりとしていてスープの旨みが口中に広がる・・・
とっても優しい味で細めのちじれ麺とも相性がいい!
新年早々美味しいラーメンと出会えた感じ!

今までつけ麺しか食べていなかったけど、ラーメンの方がお気に入り・・・


初詣では何をお願いするの?

家族の健康と幸せ、犬達の健康・・・それと、パナちゃんが頑張れますように


羽ママは重い重いと言いながらもニコニコしながら福袋の紐を肩に掛けて歩いている・・・


大きな幸せはいらないよ・・・こんな小さな幸せがずっと続けばいいのです・・・



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する