今年一年をふりかえって・・・

今年一年、犬達を通じて多くの人たちと知り合いになることが出来ました・・・

健康で過ごしてくれて羽パパ&ママのわがままに付き合ってくれた犬達に感謝です

イングリッシュスプリンガースパニエルのクランプを家族に迎えて、多くのESSのオーナーの方々とも知り合うことが出来ました

ESS NET CLUBへの参加でまだまだ初心者ですが犬達とのオートキャンプの楽しみも経験出来て、これからも続けようと思っています

プルームを中心として、年が明けてからも彼らと沢山の楽しい経験をして行きたいと願っています

今年一年プルームのブログにお付き合いいただきまして有難うございました

みなさまに素晴らしい新年が訪れることをお祈りしています






スポンサーサイト
コメント

No title

こちらこそどうもありがとうございました。
来年もプルちゃん、パナちゃんの優雅で美しい姿&みんな元気で楽しそうに遊んでいる姿を楽しみにしてます^^

よいお年をお迎えください。

No title

昨年も大変お世話になりました~
今年もどうぞよろしくお願いします<m(__)m>

早速我が家は明日、猪苗代に行ってきますよ~~
羽家のブログで気になっていたあのランに行ってきたいと思います♪
そのためにわざわざスキー場も猪苗代にしましたよ

Re:koumeさん

羽パパもうさぎ用語「足ダン」など勉強して
楽しくブログ訪問してますよ~
なるほど~Roy君こんなこと言ってるんだ~
なんて・・・ますます楽しくなりますね~

Re:かりんこさん

こちらこそよろしくお願いいたします
猪苗代いいなぁ~ 雪のドッグランもいいなぁ~
大和君と紗英ちゃん雪に埋もれないようにね!
マニちゃんは見えなくなっちゃったよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する