ウマウマハンバーガー

12月18日 (水)

こんなところにハンバーガーショップが出来たんだね~

車では何度となく店の前を通り過ぎていた羽パパの大好物のお店に行って来ました~
2013.12.18 021
B.B.Q KIMURA
店まで航空記念公園東駐車場から5~60mほど歩きます・・・店の裏にも2台分の駐車場あります

店に入りま~す 写真撮影も快諾していただきました
2013.12.18 006

2013.12.18 003
陽光差し込むお洒落な店内・・・
2013.12.18 002

2013.12.18 008

どれにしようか?~迷うほどのメニューから、羽パパ&ママは素直におすすめメニューを
注文しました

羽パパ~燻製ベーコンチーズバーガー 1130円也~
2013.12.18 011
2013.12.18 017
どこかの大会で準優勝を勝ち取った強者バーガー・・・

とろけるチーズでハンバーグが見えてないので下の写真で見て下さい~

羽ママ~女性に人気の完熟アボガドバーガー 1030円也~
2013.12.18 015
2013.12.18 014

食材にこだわりのハンバーガーは超ウマウマ!

シャキシャキの野菜!ハンバーグも肉を食ってます!って実感する 変な味付けがしてなくて
染み出る肉汁も美味い!

デリバリーもしてるそうですが、田舎の羽家は残念ながら圏外・・・

濃いめのコーヒーも美味しかった~
2013.12.18 019

また美味しいお店を見つけて大満足の羽パパ&ママです~



コメント

こんな近くに素敵なお店があるなんて(^^)
羽パパの食べ歩きは 近所がたくさんなので いつも参考にさせて頂いてます。
ダーリン 誘って行ってみます!

Re:優里まま~

きっと喜ぶよ~
ダーリンってパナシュでしょ?
お邪魔じゃなかったらプルちゃんも連れてって~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する