おかえりパナちゃん

12月15日 (日)

2013.12.15 001

ドッグショーチャレンジ中のパナシュを迎えに、FCI東京インターナショナルドッグショーが
開催される東京ビッグサイトまで行って来ました~

結果は二席で残念賞でしたが、パナちゃん頑張りました

ショーの帰りにドッグランで遊びましたよ~

パナシュと再会したプルームも明るくなって早速クランプ狩り~
2013.12.15 002
2013.12.15 003
2013.12.15 004
2013.12.15 005
あ~あっ 調子に乗るから~

一見無表情だけどやっぱりプルームが一番嬉しそうだね~
2013.12.15 006

プルちゃんもパナシュの労を労って、自分の寝床を譲ってあげていました・・・
2013.12.15 007
パナちゃん、今日はゆっくり休んでね!

かりんこさん、パナシュの強化合宿お疲れ様でした・・・そしてありがとうございました

応援して下さったみなさま~ありがとうございました

パナシュのショーの時間に羽パパは車の中で爆睡しておりました~(笑)

また新年早々からパナシュは始動します・・・みなさま宜しくお願いいたします






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する