今日からシニアの仲間入り

12月12日 (木)

今日でプルームはシニアの仲間入り~7歳の誕生日を迎えました~

2013.12.12 001
2013.12.12 002

プレゼントは低反発布団とタオルケット
2013.12.12 003
冬になると神経痛に悩むプルちゃんに選びました~

プルームが外で遊んでいる間に新しい布団に替えて、散歩から帰って来た彼の反応を見ます

喜んでくれるといいなぁ~

でもやっぱり今まで使っていた布団が気になる・・・
2013.12.12 004
2013.12.12 005
プレゼントも気に入ってくれたみたい・・・肌触りがぜんぜん違うものね~
2013.12.12 006
2013.12.12 007

これからもますます元気で、みんなのまとめ役お願いしますよ~プル兄ちゃん!

プルームの兄妹のみんなにも、お誕生日おめでとう!

スポンサーサイト
コメント

No title

プルームくんお誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

昨日のコメントにご丁寧にお返事ありがとうございました
嬉しかったです(^∇^)
そして今日はお誕生日なんですね
(なんだかタイムリーな気分です)

レオくんの前にネロちゃんというワンちゃんを飼ってました
ご近所で生まれて我が家に迎えました
その時ワンちゃんにだんだん慣れて今では大好きです

プルームくん素敵なプレゼントでゆっくりおネムができて楽しい夢が見れそうですね(⌒▽⌒)

そうネ、一緒に生まれたご兄妹にも「オメデトウ(^O^)」
みんな楽しい誕生日を迎えているんでしょうね
そんな事を考えるだけでも嬉しくなります
ホラッすっかりワンちゃん好きでしょ🎶

Re:LEOMAMAさん

プルームの誕生日を一緒に祝って下さってありがとうございます。
羽パパはプルームが一番可愛いのです。
別に差別しているわけではありませんが、プルームのシャンプーや
コンディショナーは他の子よりちょっと濃いめ・・・
ブラッシュアップスプレーも吹き付けが1回多い・・・(笑)
なんでもそつ無くこなす子よりもちょっと鈍くさいプルームが可愛い!

だから布団も特別!

これでますます呼んでも起きて来なくなるかちょっと心配ですよ~

癒し系ボルゾイプルーム・・・LEOMAMAさんが自然と犬が好きになったように
犬って不思議です

No title

プルちゃんお誕生日おめでとうv-315

フワフワな布団寝心地良さそうですね~
しかも低反発だから体にも優しい~
これでまた元気な一年を過ごせますね~^^

No title

プルちゃん、お誕生日おめでとう!
シニアの仲間入りですか〜^^
みんな仲良く元気で素敵な一年を過ごしてね〜。

No title

プルーム、お誕生日おめでとう~~
琴音なんてパパに
「今日はお誕生日だからビルジャックいしてあげたよ~」だって・・・
可愛そうに・・・・
ママもひ~ちゃんのことで琴音には何もしてあげれませんでした。
東京インターで何か買ってあげましょ。

プルちゃんのステキな布団には負けちゃうけどねっ

Re:ロンままさん

ロンまま~ ありがとう~
プルちゃんも人間年齢で羽パパと同じ年になりました~
寒くなると前足の関節が痛そうに歩いて、下り坂が辛そうなので
毎朝マッサージしてあげてます~
マッサージ効果で歩幅が大きくなって、歩くのも早くなりました~
グルコサミン・コンドロイチン・緑イ貝配合のサプリメントも
買ってあげました~・・・完全にジジイですな

Re:koumeさん

プルちゃんにお祝いのコメントありがとうございます

動きはちょっぴり遅くなりましたが、毎朝チビチビと
元気に遊ぶプルちゃんです~

子犬の時から病気ひとつしない孝行息子・・・
これからも元気でいてもらいたいです・・・

Re:かりんこさん

お祝いコメントありがとうございます
ねぇ~っ もう7歳だよ~

プルちゃんの布団は大奮発ですよ~(笑)
でも布団の上に寝てくれると嬉しいのは
親バカなんでしょうね~

ひ~ちゃんも心配ですね・・・
1日も早い回復を祈っています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する