6年ぶりです

12月6日 (金)

今朝、プルちゃんのウンぴが珍しくユルユル・・・原因は恐らくパナシック

リーダーの彼にとって群れの中の1頭、まして同犬種のパナシュの行方が分からないことが
心労になっているのでしょう・・・最近、寂しそうな彼 でも、もう少しの辛抱

お腹が落ち着かない彼を残して留守にするのは心許ないので会社に連れて行くことにした

子犬の頃は毎日のように一緒に会社に来ていた彼の出社は6年ぶりになります~

羽パパの事務所に入るなり彼は子犬の頃に寝そべっていたソファーに上がりましたよ~
2013.12.06 001

2013.12.06 002

そう・・・子犬の頃はこんな感じで寝てた・・・
2007.04.13 001

2013.12.06 003

あれこれ文句の多いプルームのためにソファーを向かい合わせに動かしてあげると・・・
2013.12.06 004
生意気な奴め!

子犬の頃に大切に見守ってくれたクマ課長との再会も・・・
2007.04.16 001

2013.12.06 007
今ではクマ課長を尻に敷くプルちゃんなのです・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する