マニちゃんのお洒落

12月5日 (木)

これからお洒落をしにJOKER武蔵村山店ペットサロンに行くマニちゃんは軽自動車の助手席に
ちょこんと座ってウキウキしています・・・

やっぱり女の子なんだね~ マニちゃん可愛くしてもらってね~

2013.12.05 001

マニちゃんをいつも綺麗にしてくれる担当のHさんを見つけると尻尾フリフリで愛嬌を振りまく・・・

それではお願いします・・・3時間半後にお迎えお願いします

その時間よりも少し早くJOKERに着いた羽パパは、一人娘のマニちゃんにクリスマスプレゼントを
選びました~

どお?似合う?
2013.12.05 007
たぬき柄のちゃんちゃんこと唐草模様の首輪とリード・・・
2013.12.05 008

フリフリの付いた可愛い洋服よりも、ちゃんちゃんこが一番似合うお年頃マニちゃんです・・・
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する