嬉し楽しの誕生日・・・Partワンワン

12月1日 (日)

それでは夜の部・・・日本料理 野老での羽パパのお誕生日会のはじまりはじまり~
2013.12.01 001

ロンままには羽パパの誕生日であることを知らせていなかったのですが、ロンままからプレゼントを
いただいて羽パパびっくり~

いや~羽ママが邪魔だったな~

今年の春のクランプのお迎えの時、ペンションで食事した時に羽パパが誕生日を言ったのを
覚えてくれていたそうな・・・嬉しい!嬉しい!嬉しい!

よく覚えていてくれたね~・・・そしたらロンままのお父さんと誕生日が同じなんだとか・・・

そりゃ~覚えやすいやでも嬉しい~

それでは今日は鍋料理で・・・乾杯

2013.12.01 002
着火前の鍋・・・
2013.12.01 004
先付・・・
2013.12.01 006
鯛・ブリ・鮪の刺身三点
2013.12.01 007
焼き物・・・
2013.12.01 008
鍋もほどよくグツグツと・・・
2013.12.01 010
海老・タラバガニ・鮭・鰤かま・豚肉・鶏などなど・・・煮込んでもスープが透明なのが不思議

鍋を食らいながら、もの凄いペースで日本酒を飲む羽ママ&東北代表ロンまま
2013.12.01 011

天ぷら・・・
2013.12.01 012
海苔が巻いてあるのは鱈の白子だと思う・・・

最後はドカッとうどんを入れて〆・・・美味しかったぞ~

全ての客が引けて板前さんが厨房の床をデッキブラシで掃除し始めた頃まで、楽しい話は尽きない
夜なのでした

いや~素晴らしい誕生日でしたよ!ロンままさんまた遊びに来て下さいね!




コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

美味しいお料理に楽しいおしゃべり・・・
お店が終わる時間になっているとは思いませんでした。
楽しい時間はあっと言う間に過ぎるものですね~
プレゼントまで頂いて本当に有難うございました^^

今度は会津で飲みましよう(笑)

Re:ロンままさん

料理が口に合ってよかったですよ~
誕生日には野老と決めてたんです

鍋よりもポン酢が目当て(笑)・・・自家製ポン酢美味しかったでしょ?

もうちょっと時間があった方がよかったかな?~
でも、時間ってちょっと足りないぐらいが、次に会うのが
楽しみになるものなんですよ・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する