嬉し楽しの誕生日~・・・Partワン

12月1日(日)

そろそろ出かける準備をしている頃に羽ママの携帯の着信メロディーが鳴る・・・

それとほぼ同時に羽パパの携帯にノーリッチテリアのシャドウ君で快進撃を続けるシャスタ母さん
から、「おめでとうございます・・・立派になった!」というメールが着信しました

メールを読み終えて、かりんこばあちゃんに電話をすると「パナシュ頑張りましたよ~」と、
安堵した声で伝えられた

出かける支度をしていた羽ママも「なに?なに!」と言いながら階段を駆け上がって来る・・・

今までパナシュと二人三脚で頑張って来た彼女は、興奮気味にかりんこにありがとうの言葉を
繰り返していました・・・パナシュと彼女にとって、これが初のカードゲットだったのです

パナシュは羽パパにも素敵な誕生日プレゼントを送ってくれたのです・・・



車に犬達を乗せて久しぶりにセカンドシートに人が乗れるようになったハイエースで、
プルちゃんのお友達ブログ「ロン(ロンまま)のブログ」のロンままを迎えに行きます・・・

福島から羽家の近くに住むご親戚の家に来ているロンままと会うのは今年の4月以来!

それも羽パパの誕生日の日に会えるなんてねぇ~ 偶然にしてもなんだか嬉しい!

車に乗り込んだロンまま・・・「よかった~ 私の席パナちゃんのケージじゃなくって!」

そして「クランプ大きくなったね~」

犬三昧の日を希望されるロンままとゆりはなドッグランに向かいます・・・

人見知りしないクランプはフリスビーを投げてもらって遊びます・・・
2013.12.01 001
プルームは忘れちゃった?・・・一緒に西武園でイルミネーションデートしたじゃない?
2013.12.01 002
マニちゃんは?・・・少しはにかんでいるのかな?
2013.12.01 003
照れるプルちゃん・・・
2013.12.01 004
クランプだけは何時もと変わらない・・・
2013.12.01 005

プルちゃんはロンままにプレゼントしていただいたフリスビーを披露しますが・・・
2013.12.01 006
2013.12.01 007
いつもの調子・・・
2013.12.01 008
クランプに馬鹿にされては!と、頑張ってみますが・・・
2013.12.01 009
気合の空回りで終わるプルちゃんなのです・・・

遊んだ後はおやつの時間~
2013.12.01 009
こういう時のクランプはずる賢く可愛さをアピールする・・・
2013.12.01 010
プルちゃんはようやく誰だかわかった?
2013.12.01 011
初めは行儀良く待っていたのですが・・・
2013.12.01 012
チーズワッフルに興奮した犬達にもみくちゃにされるロンまま・・・ご希望通りの犬三昧であります
2013.12.01 013
2013.12.01 014
記念撮影して・・・そろそろランチにいたしましょう

ランチを予約してあるcafe wan`へ・・・
2013.12.01 015

本日のランチメニュー
2013.12.01 016
あれれ?どこかで見たノーフォークテリア・・・
2013.12.01 017
なんと!マニちゃんが看板娘・・・それとも番犬?になっていました~

日溜まりのテラスで福島からの長旅の疲れか、昨夜飲み過ぎたか?・・・だね!
2013.12.01 018
ロンままぁ~ カメラを持った羽パパの前では油断禁物ですぞ!

クランプもいい子だね~
2013.12.01 019
ランチが出来上がりました・・・
2013.12.01 079
今日も美味しそうだよ~
2013.12.01 080
2013.12.01 084
2013.12.01 085
2013.12.01 086
2013.12.01 087
今日もとっても美味しかったですよ~ お腹も喜んでます

ドッグランを後にして・・・誰か忘れていませんか?

そうです!ゴンゴンにも会ってもらいましたよ~  
2013.12.01 090
緊張しながら笑う・・・器用なゴンゴン
2013.12.01 093

ゴンゴンもロンままが大好きになったみたいです
2013.12.01 125

さてさて・・・夜の部に備えて、ここでちょっと一休みなのです
























コメント

No title

しまった~
油断してました(笑)
ばーちゃんみたいな恰好で寝てますね~
ポカポカで気持ち良かったんですもん(≧▽≦)

本当に羽家のわんこ達はいい子です!!
久しぶりにクランプ君を羽交い絞め
抱っこしていや~至福の時でした~( ̄▽ ̄)
マニちゃんには必殺ベロベロ攻撃はなかったもののベトベト攻撃を受けて・・・
プルちゃんは、ロンままを思い出すのに時間かかったみたい(爆)
ゴンゴンちゃんは人懐っこくて甘えん坊さんですね~^^



Re:ロンままさん

あの写真はモザイク無しの方が良かったなぁ~(笑)

犬三昧は堪能していただけたかしらねぇ~
羽家の犬達は一緒に生活しているのに、みんな個性的でしょ?!
褒めてもらってみんな喜んでますよ~
ゴンゴンは福島に行きたがってたよ~(笑)
4月に迎えに来てくれればいいって言ってた~
来春、雪解けの頃に福島・仙台に行こうと計画してます~
その時にまたみんなと遊んであげて下さいね~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する