嬉しい誕生日プレゼント

12月1日 (日)

羽パパの誕生日の日に強化合宿中のパナシュから朗報が届きました・・・

2013.12.01 011

今年3月以来のドッグショーの上、強化合宿期間はたった1週間・・・おまけにアダルトクラスは
10頭以上の激戦区だったそうなので、羽ママの目標?は「ピックアップだけでも」だったのですが、
なんとパナシュがアダルト第一席に選ばれたそうです~
ウィナーズ戦でも頑張ってリザーブウィナーズに選ばれたそうですよ~

羽パパはドッグショーのことはあまり詳しくは分かりませんが、パナシュが頑張ったことは確かです

パナちゃん頑張ったね! これからも頑張ろうね!

応援して下さったみなさま、そしてかりんこさん有難うございました

速報メールと写真を送信して下さったシャスタ母さんにも感謝です・・・

おめでとうございます・・・立派になった!のメール嬉しかったです
スポンサーサイト
コメント

だから言ったじゃん(^o^)
パナちゃんはとってもいい男だからって!
良かったね♪ ってか 赤ちゃんの頃から知っているから 我事のように嬉しい私ですよ(*^^*)
あっ!ついでに 羽パパ お誕生日おめでとう(笑)

Re:優里ままさん

優里家の井戸水でササッと洗われて、苔色のパナシュを
「ハイ」って渡された頃から見てもらってるんだもんね~
パピーのデビュー戦でいきなりP.BISSをいただいてから
鳴かず飛ばずのパナちゃんも、ようやくカードゲットです
根気強く応援して下さったみんなにホント感謝です・・・
でもこれからがもっともっと大変なんだろうなぁ~
誕生日を祝ってくれてありがとう・・・
でもついでには余計だよ(笑)

パナちゃん、お疲れさまでした!
昨日は帰ってきたのかな?いっぱい誉めてもらったかな?

そして一席、おめでとう(≧∀≦)
昨日のパナちゃん、格好良かったよぉー!とパナちゃんにお伝えください!

そして、そして、羽パパさんもお誕生日おめでとうございます。


No title

パナシュ、本当によかった~~
嬉しいっていうよりも本当にホッとしたっていう感じです。
もうしばらく羽家の皆様には寂しい思いをさせてしまいますが、パナシュも頑張ってますので!!
そうそう、写真を送ろうと思ったのですが・・・・
ブログのを好きに使ってください~

Re:ジーク家のみなさま~

パナシュを応援して下さってありがとうございました~
パナちゃん返してもらえなかったの・・・(笑)

ばあちゃんはまだ伸び代があると感じてくれているようです

緊張感の無いプル兄ちゃんとののほほんとした生活から
たった1週間であんなに変わるものかと驚いています
さすが・・・と思っています

Re:かりんこさん

日曜日はお疲れ様でした・・・

パナシュを頑張らせてくれてありがとうございました~
パナシュの頑張りを見たら寂しいなんて言ってられませんね!

でもプルちゃんは相当寂しそう・・・時々間違えて羽ママに
「パナシュ」なんて呼ばれるもんだからますます戸惑ってます(笑)

あと何回輝けるかわかりませんが、面倒見てやって下さい

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する