寂しいのかな?

11月30日 (土)

パナちゃんがドッグショー強化合宿に行ってから6日目になりました・・・

そろそろプルームとクランプも寂しさを感じているようなので、気分転換にドッグランに
やって来ました・・・

2013.11.30 009
いつもはパナ兄ちゃんに遊んでもらっているクランプ・・・

2013.11.30 014
いつもはパナシュを狩っているプル兄ちゃん・・・

この二頭が特に寂しそう・・・

寂しい者同士・・・遊んでも
2013.11.30 015
2013.11.30 016
2013.11.30 023
2013.11.30 024
2013.11.30 025
2013.11.30 033
2013.11.30 034
瞳がなんだか寂しそう・・・

転がるフリスビーを争って捕る相手がいない・・・
2013.11.30 045
2013.11.30 046
2013.11.30 058
・・・と言うのは、プル兄ちゃんはフリスビーが下手で
2013.11.30 065
怖くて目を瞑っちゃうんです・・・

2013.11.30 074
マニちゃんは元気に走っていますが・・・

きっとみんな寂しいんだろうね~

でもパナちゃんは頑張ってるんだよ





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する