チャリコーでバイバイパナちゃん

11月24日 (日)

何時もの時間に起きて何時もの時間に散歩してパナシュには何も知らせていないのに
なんだか彼は朝からウキウキしている

それに釣られてクランプまでがなんだかソワソワしている・・・

なんだか今日は楽しいことがありそうだ・・・羽ママが今日を楽しみにしていたウキウキを
犬達が感じ取っているのだろう・・・

もちろんマニッシュもワクワク・・・プルームだけがモヤモヤな気分のようだ

浦和所沢バイパスを走り関越所沢インター前のコンビニで羽ママがJUNO IRISの車を見つけて
手を振った

窓越しにかりんこばあちゃん(プルームとパナシュのブリーダーさん)の声を聞いたパナシュは
今日は楽しい日を確信したようにケージの中で立ち上がった

湾岸線東扇島ICを降りて東扇島東公園芝生広場駐車場に着くと、犬達は分かっているかのように
ケージの中で立ち上がって準備を始めているように騒ぎ出す

今日はClub GallopDog`sが開催するチャリティーコーシングにやって来たのです
2013.11.24 001

1走500円でチケットを購入して大型犬は100m、小型犬は70mのコースをルアーを追って全力で
走ります

今回のチャリティーコーシングでは震災で被災した犬達に介護用ハーネスを購入して
寄付するそうです(収支はホームページで公表されます)

・・・と言うことならみんな頑張って走らなくちゃ!

羽家の第一走者はプルちゃん・・・先月のオフ会での途中リタイアの汚名返上なるか?
無題
でも・・・やっぱり途中で走るのを止めてしまいました ルアーに馬鹿にされてるよ~

羽ママと仲良くゴール
2013.11.24 005
羽ママの励ましにも弱気のプルちゃんでした
2013.11.24 009

続いてはコーシング大好きになったクランプ~ 今日も一生懸命に走ります~
2013.11.24 033-1

2013.11.24 034-1
クランプの100メートルのタイムは12秒04だったかな?

お昼休みにはクランプ君初めての海~
2013.11.24 046
2013.11.24 050

さて午後の部はパナちゃんはボルゾイ4頭立てで迫力のレースです

今日のパナシュは絶好調で午前中の最初の走りで100m8秒18のパーソナルベストを
たたき出しました

その後の妹の飛月ちゃんとのレースでもガウガウと牽制しながら先着しているのです

Club GallopDog`sのスタッフの方々にも「今日のパナシュは凄い」と言われるくらい凄いのです

確かに最近のパナシュは32~3キロでウロウロしていた体重もどんどん増えて40キロになろうと
しています ドッグランで走り込んでひょろっとしていた体形も筋肉がついて逞しくなりました・・・

後でお話ししますが、その成長がパナシュにとって幸運か災難かはわかりませんが、かりんこばあちゃんの目に留まったようなのです

話はコーシングに戻ってよ~~いドン!
2013.11.24 052-1
頭を低く下げてパナちゃんやる気満々!

2013.11.24 054-1

2013.11.24 059-1

2013.11.24 061-1

2013.11.24 066-1

2013.11.24 071-1
パナちゃんが一番お兄さんの意地と迫力勝ちで先着でした~

そしてお待たせしました~マニちゃんの最終走行です~ 空飛ぶスーパーマニマニ~
2013.11.24 082-1
2013.11.24 085-1
マニちゃんも100mを12秒台前半で走る俊足の持ち主なのです~

今日参加したみんなと記念撮影~
2013.11.24 088-1
バラバラなところがボルゾイらしい~
2013.11.24 091

今日遊んでくれたみんな~ありがとね~また遊んでね~

プルーム・マニッシュ・クランプを車に乗せて自宅まで首都高の渋滞も無く帰りました・・・って、
パナシュはどうしたの?

かりんこばあちゃんの目に留まったパナちゃんは、ノホホンとした生活から再びショードッグに
戻るため修行の旅に出たのでありまする~~

パナちゃん、応援してるから立派な男になって帰って来るんだよ~
かりんこばあちゃん宜しくお願いします〜













コメント

No title

なるほど~
そう言う事だったのですね~^^
今パナちゃんはブリーダーさんのお宅でショードックに出るための教育をしてもらってるんですね!!

パナちゃん!
男になって帰ってくるんだよ~
12月会えないのは寂しいけど・・・

Re:ロンままさん

そうなんですよ~ パナちゃんはただ今特訓中です 
ショーのデビュー戦では輝かしい賞をいただいたのですが、
その後はショーになると犬が変わったように元気がなくなるんです~
やっぱり走る方が楽しいんでしょうけど頑張ってもらいたいです

パナちゃん寂しがってるかな?~なんて心配してましたが、
実家の群れにも慣れてノビノビ暮らしているそうで安心しました
クランプも寂しがるかな?~なんて思っていましたが、
案外平気なものですね~

コーシング行きたかったなぁ~(T-T)パナちゃんの爆走 楽しみにしてたんだけど 強烈な腰痛で断念よ( ´△`)
修行に出たパナちゃん 楽しそうにやってるじゃん。最近のパナちゃんはメキメキと男っぷりをあげていたもんね(^^) 八国山ブラブラじゃ勿体ないよ。優雅にじゅうたんの上を走るパナちゃんの姿を楽しみにしてるよ(^◇^)

Re:優里ママさん

腰痛大丈夫? お大事にして下さいね・・・と言いながら
○○には勝てないね~(笑)
みなさんから期待していただきながら鳴かず飛ばずで早四年!
かりんこばあちゃんに託すことにしました・・・

パナシュを見ていると遊びで羽ママがウキウキしている時は
ルンルンしてるけど、ショーで羽ママがドキドキしている時は
シュンとして羽ママの心の鏡のような犬なのです・・・

メールで大雅父ちゃんからも認められて仲良く遊んでいると
聞いて安心しています

帰りたくない!・・・って言うかも?
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する