今日もwan`Sでランチです~

11月20日 (水)

羽家地方も霜が降りる季節になって手を悴ませながらの朝の散歩も辛い季節になりましたが、
小春日和のドッグランは木漏れ日が心地良く感じられて犬達も嬉しそうに遊びます

今日はプルちゃんのためにドッグランにやって来ました~・・・と言うのは・・・

見て見て~このクビレのない身体~
2013.11.20 001
冬毛でモコモコ~って思っていたのですが、最近 ど~も動くのが億劫のように見えたので
身体を触ってみたら~・・・タプタプの体重2キロ増!

おやつは食べていないのでフードが変わったのが原因だと思います~

コーシングでリタイアしたのも体重が増えた足への負担だったのでしょう・・・


でも人間の思惑とは裏腹に・・・走ってほしい犬に限って走らない
2013.11.20 001
ピンクのマズルガードがプルちゃん

パナちゃんは幼馴染のテオ君と元気に遊びます・・・
2013.11.20 002
久しぶりに会ったパナちゃんが大きくなっているのでテオ君戸惑いのウ~~~~

するとマニ姉さんがパナシュの助太刀に参上~~~
2013.11.20 003
パナシュがテオ君にしつこくしてるとプル兄ちゃんが割って入ったり・・・群れって面白い!

パナちゃんも楽しく遊べたみたいです・・・
2013.11.20 004

2013.11.20 005
クランプも楽しかったね~
2013.11.20 006

そして会員用ドッグランで満足した犬達をビジター用のランに移動させて羽パパ&ママは
今日もwan`Sでランチです

本日のランチメニュー
2013.11.20 026

2013.11.20 027
コーヒーを飲んでいると視線を感じる・・・

おデブプルちゃんの熱視線~
2013.11.20 034

ランチが運ばれてくると・・・熱視線は二倍になる~
2013.11.20 035

今日のランチも美味しそうだね~
2013.11.20 036
今日も洋はボリュームがあって・・・
2013.11.20 037

2013.11.20 039
和は繊細で・・・
2013.11.20 038

2013.11.20 041

2013.11.20 040
具だくさんのトン汁も・・・
2013.11.20 042

とっても美味しかったよ~・・・と言うことで~

みるくさんのブログThe road to cafe~カフェへの道 資金0からの挑戦が今日から
プルちゃんのお友達ブログになります~
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する