清里ワンワンウォーク

11月4日 (月)

昨日の夕方から時折強く降り続いた雨も明け方までには止み、白い雲の間から青空が見え始めた
清里ペンショングランデールでの2回目の朝を迎えました
2013.11.2~4清里旅行その2 091
2013.11.2~4清里旅行その2 090

今日は清里の秋の森を愛犬と歩く清里ワンワンウォークというイベントに参加する羽家です・・・

先ずは腹ごしらえ・・・今朝も美味しくてボリューム満点の朝食です
2013.11.2~4清里旅行その2 093

2013.11.2~4清里旅行その2 094
プルームとパナシュはまだ眠いのかな?

2013.11.2~4清里旅行その2 096
クランプはちょっと緊張してるの?なんで?

2013.11.2~4清里旅行その2 097
プルちゃんのお友達ブログガッツキブラザーズのらくさんが睨んでいるからです~

集合時間の10時に清里キープファームショップ駐車場に到着すると、駐車場にはワンコが溢れるほど集まっていました~~ その後も続々と集まって来てビックリです!
2013.11.2~4清里旅行その2 098

2013.11.2~4清里旅行その2 099
集合場所にはゆるキャラも登場!
2013.11.2~4清里旅行その2 102
クランプはやっぱりちょっと及び腰・・・このゆるキャラの名前はこーた
2013.11.2~4清里旅行その2 103
マニちゃんはサスガです・・・

その後もゆるキャラが続々登場!
2013.11.2~4清里旅行その2 107
それぞれの犬の性格が出ますね~ プルームはおっとりしているようで積極的
パナシュはちょっとビビり~

2013.11.2~4清里旅行その2 108
山梨観光推進機構のマスコットキャラクターの武田菱丸にもビビるクランプは菱丸君と
目を合わせません

2013.11.2~4清里旅行その2 116
開会のあいさつの後、いよいよスタート・・・木の小橋を渡って森の中に進みます

森の中を歩くと犬たちの表情も生き生きしてますね~
2013.11.2~4清里旅行その2 117
クンクン・・・鼻を使って森の匂いを楽しんでいるようです
2013.11.2~4清里旅行その2 120
前を歩くチワワにロックオンのプルームとパナシュ・・・コーシングじゃないよ~
2013.11.2~4清里旅行その2 121
マニッシュもクランプも一生懸命歩く~
2013.11.2~4清里旅行その2 122
広場でちょっと息抜き・・・
2013.11.2~4清里旅行その2 125
小型犬でも歩けます?・・・でもおじさんにはキツイ
2013.11.2~4清里旅行その2 129
でも気分は最高!
2013.11.2~4清里旅行その2 138
心地良い風とともにカラマツの落ち葉も舞う・・・何故かプルちゃんの額に×マーク
2013.11.2~4清里旅行その2 145
後方の人たちが追い付くまでの待ち時間にスタッフの方が記念撮影して下さいました
2013.11.2~4清里旅行その2 147

羽家一同も前を歩くガッツキブラザーズに追いつきました~
2013.11.2~4清里旅行その2 151
らくさん
2013.11.2~4清里旅行その2 157
くろまめ&メルちゃん

ゴール地点ではまたしても着ぐるみが出迎えてくれます
2013.11.2~4清里旅行その2 165

ここでお弁当を受け取って、着ぐるみも参加のゲーム大会~~

2013.11.2~4清里旅行その2 172
羽ママ頑張る!・・・
2013.11.2~4清里旅行その2 174
クランプとマニッシュも頑張る~
2013.11.2~4清里旅行その2 179

明け方までの雨が嘘のような青空の中、清里の森の散歩を満喫出来る楽しい企画でした
2013.11.2~4清里旅行その2 182
一緒のチームで頑張ってくれたこーた君と記念撮影
2013.11.2~4清里旅行その2 194
クランプもこーた君に慣れてくれたようです
2013.11.2~4清里旅行その2 197

今日、そしてこの旅行でお会いしたみなさま~ また清里で羽家を見かけたら声を掛けて
下さいね~

今回の旅行も素晴らしい出会いがあった楽しい旅行でした・・・
















コメント

No title

相当な距離を歩ったのですか?
筋肉痛にならなかった???(笑)

素晴いい景色!!
こんな所でワンコ達と暮らせたらホント幸せでしょうね~^^
クランプ君雨男晴れ男になりつつありますね^^
ロンままと会うとき雪男にならないでねぇ~(笑)

ガッツキブラザーズのらくさん!
何時もオシャレですね^^
サングラスがよく似合います

Re:ロンままさん

前日の夜から降り続いた雨の影響で、道がぬかるんで
例年よりは距離は短かったそうです
歩いた時間は1時間30分弱くらいかな?

でも気分は良かったですよ~

そうそう!クランプが旅行したのに今回は雨が降ったのは
夜だけだった~ 晴れ男になってくれよ~

ガッツキブラザーズが晴れさせてくれたんだね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する