fc2ブログ

コーシングオフ会・・・その1

動画はプライバシー保護のため画質を落としています

11月3日 (日)

やって来ました!コーシングオフ会!
人・犬共に仲の良い仲間たちとワイワイ楽しみな日です・・・

グランデールさんは午前8時滝沢牧場集合に間に合うように早めの朝食を準備して下さいました・・・
とってもありがたく感謝していただきま~す・・・にしても凄いボリューム

2013.11.2~4清里旅行その2 055

2013.11.2~4清里旅行その2 056

2013.11.2~4清里旅行その2 057
でも美味しいからぜ~んぶ食べちゃうんですよね~

時間通りに滝沢牧場に到着すると、すでにボルゾイがゾロゾロと・・・

寒さ対策でフリースにウィンドブレーカー、ダウンまで用意して来たのですが、風も無く温かい
絶好の行楽日和となりました
2013.11.2~4清里旅行 111

これがコーシングコース・・・このコースを犬達が疾走します・・・
2013.11.2~4清里旅行 112

2013.11.2~4清里旅行 113
パドックの準備も終わり開会式
2013.11.2~4清里旅行 114

さあ!プルームの一走目です!・・・ところが!
[広告] VPS

プルちゃんは窪みに足を取られて無念の競走中止・・・怪我はありませんでしたが大事を取ります

次に登場するのは羽家の弾丸娘マニちゃん!
[広告] VPS


そしてクランプはコーシング初挑戦!上手にルアーを追って走れるかな?
2013.11.2~4清里旅行 118
クランプGo!Go!
2013.11.2~4清里旅行 127
ルアーを追って上手に走ってますよ!さすがサイトハウンドに育てられたスプリンガー
2013.11.2~4清里旅行 131
お顔のタルタルが重そう~
2013.11.2~4清里旅行 136
クランプ君上出来のゴールです~

調子に乗ってクランプ君二走目~
[広告] VPS


走った後も犬達は元気いっぱい!ドッグランで走ります それではランの様子を~
2013.11.2~4清里旅行 143

2013.11.2~4清里旅行 146

2013.11.2~4清里旅行 147

2013.11.2~4清里旅行 148

2013.11.2~4清里旅行その2 059
昼食はみんな持ち寄りで楽しくいただきました・・・あれ!ハヤシライスが写ってない
お裾分けでおしるこをいただいたり楽しさもお腹もいっぱいでした

お昼休みには おやつ争奪椅子取りゲーム~
2013.11.2~4清里旅行その2 061

2013.11.2~4清里旅行その2 066
なんと!クランプは2位でした!クランプよかったね~

それでは午後の部に続きます・・・












スポンサーサイト



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する