わんぱらでGo!Go!

11月2日 (土)

Heart工房での楽しいひと時を過ごした羽家は八ヶ岳わんわんパラダイスに向かいます・・・

先ずはわんわんパラダイスフォレストワンでお昼ご飯・・・
2013.11.2~4清里旅行その2 001

羽ママはランチメニューのスペシャルオムハヤシ・・・1500円
2013.11.2~4清里旅行その2 003
ほらっ!美味しそうだよ~
2013.11.2~4清里旅行その2 004
おみごと
2013.11.2~4清里旅行その2 007

羽パパは同じくランチメニューのチキンのミラノ風カツレツ・・・1300円
2013.11.2~4清里旅行その2 005
ほらっ!これも美味しそうだよ~
2013.11.2~4清里旅行その2 006
地元産の高原野菜が新鮮でシャキシャキ!
2013.11.2~4清里旅行その2 008
デザート・・・ドリンクは紅茶をお願いしました
2013.11.2~4清里旅行その2 010
シフォンケーキがフワフワで美味しかった~

八ヶ岳わんわんパラダイスフォレストワンの料理はランチ・ディナーともに、とっても美味しいと
思いますよ~ ゆったりしたスペースで大型犬も安心して一緒に食事が出来るのでおすすめです

さて、受付で手続きをして犬達とドッグランで遊びましょう・・・
2013.11.2~4清里旅行 092
森のドッグランでは地面と同化するマニッシュ・・・探すのが大変!

クランプも元気に走って・・・
2013.11.2~4清里旅行 094
鼻でクンクン探索・・・この前は地面に落ちている鳥を探し出したのですよ~
2013.11.2~4清里旅行 098

森のドッグランで遊んだあとは芝生のドッグランへ・・・
2013.11.2~4清里旅行 100
パナシュとクランプはフリスビー引っ張りっこで遊びます
2013.11.2~4清里旅行 104
お互いにライバル心剥き出し・・・でも微笑ましい
2013.11.2~4清里旅行 105

2013.11.2~4清里旅行 109

2013.11.2~4清里旅行 110
円盤型のフリスビーはこのあと無理やり引っ張られて香取線香のようにほどけて
一本の紐のようになってサヨナラとなったのです

わんパラのスタッフの方とも楽しいおしゃべりしてから泉郷花ホテルの花いずみの湯で温まって
本日の宿に向かいます

本日の宿は清里ペンショングランデール

みんなお疲れさま・・・楽しかったね!
2013.11.2~4清里旅行その2 012
パナシュも羽ママも・・・
2013.11.2~4清里旅行その2 014
プルームも・・・

○○さ~ん 食事できたよっ・・・独特のアクセントで各部屋に食事の知らせをする声・・・

声の正体は?

2013.11.2~4清里旅行その2 015

2013.11.2~4清里旅行その2 021

2013.11.2~4清里旅行その2 022

2013.11.2~4清里旅行その2 026

声の正体登場!ワルターさん 独特のユーモアで楽しませてくれる
2013.11.2~4清里旅行その2 029

2013.11.2~4清里旅行その2 031

2013.11.2~4清里旅行その2 032

2013.11.2~4清里旅行その2 033
ボリューム満点の料理に大満足~

パナシュも精神的にも成長して小さいワンコと挨拶できるようになりました・・・
2013.11.2~4清里旅行その2 037
まだちょっと不安は残りますが・・・

食後はワルターさんを中心にみんなと楽しい歓談・・・
2013.11.2~4清里旅行その2 039
今回もワルターさんのお気に入りはマニちゃんでした・・・

さすがのワルターさんもマニちゃんのベロベロ攻撃にはタジタジでした~
2013.11.2~4清里旅行その2 041

楽しい旅行の1日目も終わりです・・・明日はみんなと会えるね~

楽しいGo!Go!・・・コーシングオフ会楽しみ~~










コメント

No title

ぐらんでーる?こちらもいいなああ。

素敵だなああ。

Re: ちわわんさん

清里でも人気のペンションですよ~
最初は戸惑いますが食事もとても美味しいし好感度な
ペンションです。
戸惑う?・・・ワルターさんのダジャレと被り物に
免疫が出来るまでですよ~

No title

グランデールは『ポチたま』で見ていました~
お料理も美味しそう^^

マニちゃん、ワルターさんにもベロベロ攻撃!!
私だけじゃなかったのね~(´;ω;`)(笑)

Re:ロンままさん

グランデールさんは清里でも超人気のペンションなんだそうです~
個性派ワルターさんは宿泊客へのサービス精神旺盛です
慣れるまで(免疫が出来るまで)最初はちょっと驚きますけどね~
料理はボリューム満点で美味しいしドイツビールやワインの種類も
豊富で値段も良心的~ 写真のワインはなんと2000円です~
ちょっと褒め過ぎかな?~

カメラを向けるといつもカメラ目線の(笑)ワルターさんは
いつもマニちゃんを抱っこしてくれますよ~
そして「すばしこいよ~」と言って逃がしちゃうの・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する