クランプの強敵現る

11月2日 (土)

吐竜の滝散策を楽しんでから八ヶ岳まきば公園に向かいます・・・

ここでもクランプは人気者・・・彼は人類全員に愛嬌を振りまきます~
2013.11.2~4清里旅行 048

パナシュは放牧されている馬に興味深々・・・
2013.11.2~4清里旅行 051
プルームと一緒に柵の中を覗き込みます
2013.11.2~4清里旅行 054
プルームも若い頃には馬に興味津々でマズルで挨拶したり、もふもふのヒツジさんが大好きで
柵の中に飛び込んだりしたのですが、クランプは自分が動物にもかかわらず動物は苦手のようで、
馬を見ると唸りだしたのです
[広告] VPS


興味があるのは肉の方か?
2013.11.2~4清里旅行 055

2013.11.2~4清里旅行 056

2013.11.2~4清里旅行 058

2013.11.2~4清里旅行 063
実はパナシュもちょっと恐々だったのかな?
2013.11.2~4清里旅行 060
クランプは羽ママの陰に隠れて出て来れません
2013.11.2~4清里旅行 067
まきば公園ではパナちゃんが主役でした・・・

それではこれからサランちゃんのお家を訪ねることにしましょう・・・

続く・・・








コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する