ドッグランでお勉強

10月23日 (水)

週末になると雨降りで遊びに行けない犬達とドッグランに行って来ました・・・

お天気のせいで友達と遊ぶ機会が少なくなったクランプが新しい友達と会えて社会勉強が出来るといいなぁ~・・・そんな願いでドッグランに到着です

やっぱりお天気が悪いからかな?~ 貸切ドッグランでクランプはパナシュと遊びます
DSCF0048.jpg

仲が良いような悪いような微妙な2頭・・・
DSCF0050.jpg

しばらく遊んでいるとプルームの幼馴染のモモちゃんがやって来ました・・・

モモちゃんは遊びながらしっかりとクランプにルールを教えてくれるので、社会勉強でクランプと
遊んでもらうことにしました
DSCF0052.jpg
挨拶を交わしてクランプはモモちゃんに遊びをおねだりしています・・・

DSCF0053.jpg
クランプ楽しいね~
DSCF0056.jpg
クランプが調子に乗り始めた頃、隣のサークルで遊んでいたプルームとパナシュが何かを察して
近くにやって来ました・・・
DSCF0057.jpg
明らかにクランプが支配的な態度に出たのです

案の定、モモちゃんはクランプに一撃・・・クランプも応戦しましたが、直ぐに勝負あり
DSCF0059.jpg
大丈夫?と、モモちゃんのお父さんは心配して下さいましたが、羽パパは「モモちゃんありがとう」
有頂天のクランプに喝!なのですから・・・

モモちゃんが近くに来ると目を逸らせるクランプを見兼ねたモモちゃんのお父さんがクランプと
遊んでくれます
DSCF0061.jpg
ジャンプしながらもモモちゃんを気にするクランプ・・・
DSCF0062.jpg
いい勉強になったね!最後は仲良しでお別れです・・・モモちゃん遊んでくれてありがとね!


クランプも・・・
DSCF0065.jpg
プルームも・・・
DSCF0069.jpg
パナシュもマニッシュも・・・
DSCF0070.jpg
楽しいドッグランでした・・・



スポンサーサイト
コメント

No title

きゃひきゃひ。
台風消えちゃいそうだよ。

ふふふ。

Re:ちわわんさん

クランプ泥んこで行くよ!

No title

帰りに一緒にご飯食べようね。

どこか美味しいとこないかなああ。。

にひひ。。

Re:ちわわんさん

デッカイかき揚げのお店なら行ったことあるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する