多めに言ったつもりが・・・

10月13日 (日)

誕生日おめでとう

起き掛けに羽ママに言うと・・・「忘れてた」と恍ける

ホントは覚えていて、一つ年を取ったことを認識したくないだけなのだろう・・・

○○歳になったんだっけ?と少し多めに言ってあげたつもりが、多目に言った歳がビンゴだった・・・

羽ママに心配をかけた腰痛も痛み止めを飲まなくても生活に支障が無いまでに回復した・・・
先週一週間は寝たきり・・・犬のリードも持てない時期から比べると、すこぶる調子がいい

本当は誕生日のお祝いは南アルプス市のオートキャンプ場で夜空を見上げながらワインで乾杯!
の筈が、羽パパの体調不良でキャンセル・・・

9月のキャンプは2回とも雨・・・それも運悪く2回とも台風直撃だった

実はキャンセルした日にちは来週16~17日・・・どうやら16日は台風26号の影響で大荒れになりそうだ

ラッキーと言えばラッキーだが、ツイテいないと言えばツイテいない

来週から溜まった仕事を頑張らなくちゃだわ・・・



スポンサーサイト
コメント

happy birthday 羽ママ~(^O^)

私も年齢はききませんが(笑)
おめでとうございま~すv-315
夜空を見ながらワインでの乾杯!は残念でしたが・・(>_<)

羽パパも腰の調子が良くなって良かったですね~
これからもあまり無理をなさらないように・・・

おめでとうございます

羽ママさん、お誕生日おめでとうございます^^
歳と共に誕生日ってどんどん嬉しくないものになっていきますよね。
よ〜くわかります☆
パパさんの体調がよくなったら夜空を見ながらのワイン楽しんで来てくださいね^^

羽パパさん、腰痛回復してきているようでよかったですね〜^^
でも無理して悪化すると大変ですので気を付けてくださいね。

No title

大丈夫?と。おめでとうございます!

私もばたばたしまくっていて
ご無沙汰しておりました。

昨日は昨日で事件が勃発しておりました。

うんさい?の誕生日おめでとう。

私よりずううんと若いんだからね。
いいじゃない? ニヤ(o^^o)ニヤ

Re:ロンままさん、koumeさん、ちわわんさん

羽ママにかわりまして~ お祝いのコメントありがとうございます~
休み無く仕事してどんなに疲れていても台風でも犬たちの散歩も欠かさず、
家事をして腰痛のポンコツ羽パパの世話をして・・・本当に感謝してます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する