病院に行った

10月7日 (月)

通常の日常生活にも支障が出るほどの腰痛に見舞われたので整形外科で診察を受けました〜
羽ママが仕事を早退して帰って来る前に自分で車を運転して病院に向かいます・・・
が、それが一苦労〜

車に乗り込むのに唸る・・・うう〜っ! 痛い!

唸るのはクランプだけでいいよ〜 なんて自分で自分に振って笑うと超腰に響く バカバカ!

苦労してようやくシートに座ると、腰が回らないのでシートベルトに手が届かない・・・

エンジンスタートボタンにも手が届かないし、痛くてブレーキが解除出来ない・・・情けない

受付を済ませた頃に、心配した羽ママが病院に来てくれた

痛そう!と言う羽ママに、もう笑うしかない羽パパ・・・

レントゲン撮影して医師の診察を受けて、コルセットと痛み止めを処方してもらって帰宅・・・

しばらく安静の状態で大人しくしてなくてはいけないそうだ

当然ながら来週のキャンプはキャンセルとなった

行楽の秋・・・早く治さなくっちゃ!



スポンサーサイト
コメント

No title

大丈夫ですか?
かなり辛そうですね~(>_<)
あまり無理をしないように・・・
お大事になさって下さい。

No title

腰痛大丈夫ですか?
笑っても痛いだなんて辛いですね。。。
無理なさらず、お大事に。
早く治ってくれるといいですね。

Re:ロンままさん

ご心配いただきましてありがとうございます
羽ママにも言われたよ〜
仕事キャンセルして遊びにゆく人が、遊びをキャンセルするなんて
珍しいね〜って・・・
これから寒くなるから治しておかなくちゃ!

Re:koumeさん

ご心配いただきましてありがとうございます。
病院で原因を聞かれたのですが、思い当たる事も無いので
「分かりません」と答えましたが、帰りの車の中で羽ママが
「散歩の時にクランプがグイグイ引くからじゃない?」と
言うのです。そ〜言えば背中が痛かったっけ・・・
今では引っ張る事も無くなったのですが、躾け疲れかも知れません。

No title

大丈夫ですか〜ヽ(´o`;
車の運転
事故も無く病院にたどり着いて良かったです〜

腰痛早く治りますように〜v-22

No title

羽パパさん大丈夫~
もしかしたらお散歩でかもですね~
姪も狭窄症で手術してます
ラブは普段はおとなしくても
通りの向こうで
犬好きの方に
おいで~
なんて呼ばれたとき
人なつっこいラブは
とっさに引っ張ることがあります(^^ゞ

お散歩くれぐれも気を付けて下さいね~
お大事に

Re:夢おかあさん

夢おかあさんのおっしゃる通り~~
確かにブレーキを踏みこむ力が弱~~い
後ろを振り向けな~~い 即ち危ない 
お尻のところが深くなった椅子に座ると立ち上がれないし、
仰向けに寝てしまうとモモ君のように起き上がれませ~ん

ご心配いただきましてありがとうございます・・・
ただいま休養中です

Re:babatyamaさま

ご心配いただきまして、ありがとうございます

羽パパもクランプが原因と思ってますが、会社では病院で
猛暑が原因の過労と言われたと伝えてあります~(笑)
犬の散歩だけは!と思って大人しいプルームとマニッシュと
歩いていますが、プルームが急な方向転換すると付いて行けません

今のところ鎮痛剤を飲んで少し楽になりましたが、大人しくしています
メールでお知らせした通り、秋は遊び・・・元い、クランプの社会勉強が
たくさん予定されていますので、なんとか早い回復を願っています
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する