どお?

10月1日 (火)

クランプを車に乗せてペットサロンに行きます~
連日の兄ちゃんたちとの格闘で落武者のようになったクランプは、今までのシャンプーコースから
初めてトリミングコースにチャレンジするのです~
2013.10.1 004

そう!スプリンガーカットにチャレンジ~~~・・・

先日のESS NET CLUBオフ会で子犬の頃からバリカンに慣らせておいた方がいいよ・・・という
アドバイスをいただいたので、クランプ君初スプリンガーカット~

でも全身の飾り毛が生え揃っていないので、顔と耳の毛のカットとすきバサミで梳いてもらいました

顔と耳のバリカンにもぜ~んぜん怯えなかったそうです~

ブローやカットの時に寝てしまうので、今度は起きている練習しましょうね~って・・・
そうしないと全身カットできませんよ~
妙な課題を抱えるクランプです~

2013.10.1 005

にじいろジーンのにじいろミラクルチェンジのような大変身ではありませんが・・・

2013.10.1 006

ちょっとは大人っぽくなったかな?~~ 

2013.10.1 007

マニ姉さんに怒られているのにぜんぜん気が付かないお子ちゃまクランプ・・・
2013.10.1 011

これからますます勉強して、犬社会でも人社会にも認められるワンコに育ってもらいたいものです

ちなみに写真のプルームは怒るマニッシュをなだめているのです









スポンサーサイト
コメント

No title

クランプ君可愛いコート来てますね~^^
助けて~って叫んだらすっ飛んできてくれるのかなぁ?(笑)

クランプ君、なんかお顔がツル~んとした感じ?毛がなめらかな感じに見えます。
胴体は??
フワッフワなんでしょうね~^^

マニ嬢・・可愛いお顔が・・・(爆)

Re:ロンままさん

無理っ!飛べない!体重19.8キロだよ~
あと200グラムで大人クラスでトリミング代も高くなっちゃうの・・・
だから今度はクランプの身体に風船付けて行くんだ~(笑)

でもね~カットして少しは頭が小さく見えるかと思ってたのに~デカい
胴体は梳いたのでシュッとして見えます
尻尾もまん丸でちょ~可愛い!

今度は起きている練習なんて、なんとなく可愛い・・・
性格と人好きは満点と言っていただきました~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する