楽しかった?

9月5日 (木)

夜中の雷雨が嘘のように雨も上がり薄日が差してきました・・・

みんな楽しかったのかな?~ 三人三様ならぬ四頭四様でいろいろな意見があるはず

初めてのキャンプを悪天候で経験していろいろと今後のより良いキャンプ生活のヒントが
見つかりました

悪天候を理由にパナちゃんが希望するペンションに予定変更も考えたのですが、自然と向き合って
様々な不便を工夫しながら楽しむのがキャンプと考えていましたので良い経験になったと思います

2013.9.4~5 099
何時でも羽パパと一緒が嬉しいプルームには車中泊は可哀想だったかな?
犬達と一緒に寝泊まり出来るようにメッシュシェルターを新規購入しましょう・・・

2013.9.4~5 101
パナシュの希望は却下!

2013.9.4~5 102
マニちゃんも一緒がよかったね!我慢強い彼女も案外と寂しがり屋なのです・・・

2013.9.4~5 104
クランプもいろいろな経験が出来たと思います・・・
羽パパと河原を散歩する姿は生き生きとして本当に嬉しそうだった!

帰り支度の最中もクランプは元気いっぱい!
2013.9.4~5 108

2013.9.4~5 111

2013.9.4~5 114
夏の日差しに弱いパナシュは遊ぶ元気もない?
2013.9.4~5 115
ホント!天気の回復とともに急に気温が上がって来た・・・
2013.9.4~5 117
ハエのようにしつこく頭のまわりをブンブン飛び回るクランプに・・・
2013.9.4~5 118
パナシュも限界!
2013.9.4~5 121

2013.9.4~5 122
クランプも空気を読んで・・・謝ってるの?なめてるの?
2013.9.4~5 124
そこにマニ姉さんが絶妙のタイミングで登場する・・・マニ姉さんには従う弟たちです
2013.9.4~5 125
お空も青くなって・・・
2013.9.4~5 127
昼食の準備・・・
2013.9.4~5 128
食器は片付けちゃったのでまた紙皿と100円フォークで食事・・・ミートソースだよ
2013.9.4~5 131

みんな楽しかったのかな?~

2013.9.4~5 133
マニちゃんは笑顔で応えてくれた・・・

コイツは・・・
2013.9.4~5 135
また来ようね!今度は雨降らさないでね!

来週の西湖でのESS NET CLUBオフ会で降らせたら恨まれるぞ~

クランプも満足してくれたようです・・・たくさん遊んでいろいろな経験をして・・・
2013.9.4~5 139

寝不足で疲れたけど楽しかった・・・でも帰ってからこんな仕事が残っているのです・・・
2013.9.4~5 140

今年は少なくともあと2回キャンプします・・・











コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する