壊す犬

8月5日 (木)

一晩中降り続いた強い雨と山が震えるほどの雷鳴・・・AMラジオから流れる警報・注意報に
耳を傾けながら過ごした夜も明けて、明け方に雨も小降りになった

電気のない生活ので、稲光の閃光がこれほど明るいものかと自然のエネルギーに
脅威を感じた夜でした

2013.9.4~5 048

テントの中は快適で半袖と短パンで過ごせるような気温なのですが、シュラフに包まって
ちょうど良い環境でした・・・

冬のキャンプはしない考えでコールマンの5℃まで対応のスリーシーズン用のシュラフを購入したのですが、山の気温の体感は寒く感じました

プルームがお待ちかねなので、テントの外に出てみます・・・

羽ママは朝食の準備・・・コゲパン
2013.9.4~5 051

2013.9.4~5 052
裏返せば見えないよ・・・

雲の間から薄日も見えて来ましたが・・・
2013.9.4~5 053
雨雲の通過とともにザンザン降りの雨・・・

その度に車内に避難する犬達・・・
2013.9.4~5 054
我慢強いプルーム(奥)と不安げなパナシュ(手前)・・・

大物?・・・嵐を呼ぶ警報犬クランプ 初めての車中泊に疲れたかな?ウトウト
2013.9.4~5 055

いつもやる気満々のマニッシュ・・・
2013.9.4~5 056

しばらくのあいだ車で待つ・・・

2013.9.4~5 057
この防虫ネットのお蔭でサイドスライドドアを開けていても雨の侵入を防げた・・・

雨が上がるとまた遊びだします
2013.9.4~5 058
プル兄ちゃんはクランプと遊んであげていますが・・・
2013.9.4~5 060
パナシュはいまだにペンションを探しています

あ~あっ・・・
2013.9.4~5 063

2013.9.4~5 064
羽パパも子供の頃、水溜りをバシャバシャ歩いて長靴の中に水を入れて「ガポッガポッ」って
音させて歩くのが好きだった・・・だから怒れない

2013.9.4~5 066
きっとクランプも大人になると、そんな風に遊んでいる子供をこんな風に見れる日が来るのです
頼むから来てくれ!

ただただ無邪気なクランプ・・・
2013.9.4~5 076
でもパナシュは遊ばない・・・なにかご不満でも?

2013.9.4~5 078
まだこんなこと言ってます・・・

またプルームがクランプの相手をしてあげています・・・
2013.9.4~5 082
プルちゃんはみんなの面倒を見ます・・・見ていてリーダーとしての責任を感じます

2013.9.4~5 083
ようやくプルームはパナシュにバトンタッチ・・・プルちゃんの背中がホッとしてます~

すぐにエスカレートするパナシュとクランプ・・・マニちゃんも加わって
2013.9.4~5 084

2013.9.4~5 088
運動神経抜群のパナシュとマニッシュは張り紐の間を縫って走ります
2013.9.4~5 091

読んでいて嫌~な予感してきたでしょ?

そこにプルームも参加して・・・嫌な予感増幅!
2013.9.4~5 092
さらにエスカレート・・・
2013.9.4~5 093
テントの近くじゃ遊ばないって言ったでしょ!
2013.9.4~5 094

2013.9.4~5 095

鈍くさいクランプは張り紐に足を引っ掛けてペグを引っこ抜き、昨日の豪雨にも耐えたポールを
折りやがったのです















コメント

No title

これなら地震がきても津波がきても
どこでも生きていけるなああ。。

サバイバルオッケーだね。(o^^o)

Re: ちわわんさん

これならキャンプ場はもちろん!道の駅でも車中泊出来ます
後は先立つものだけだよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する