これはいいかも?

毎日の散歩で羽パパはプルームとクランプを担当します

羽ママはマニッシュとパナシュ・・・

マニちゃんが羽パパと歩きたがる時などはときどきローテーションを変えますが、
いまだに歩き方が落ち着かないクランプは羽パパが担当してます

優しく撫でてくれる人やお気に入りのワンコを見つけると、少し後退りしてから目標目がけて
ダッシュするクランプ・・・なんでわざわざ後退りするんだろうね~ 

リードを腕にグルグル巻いてその時に備えて散歩しなきゃ!

リードの途中を結んでリングを作ったりしたけど、引っ張り過ぎて解けなくなったり
苦労してました~


昨日ペットショップにシャンプーを買いに行ったら、こんなものを見つけましたよ~
2013.8.29 002

リードを中に通して締めるだけ・・・
2013.8.29 003

2013.8.29 005
ボールがグリップになるので手のストレスが解消されます~
2013.8.29 007
ボールの位置もいつでも変えられるのでとっても便利でした

2013.8.29 008
グリップボール無しでもちゃんとお散歩出来るようになろうね!クランプ君!

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する