尻尾ブンブンだぜ!

クランプからの挑戦状をたたきつけられたパナシュ・・・

クランプは挑んでも勝てないジレンマからプルちゃんに八つ当たりして撃沈・・・

プルちゃんの一喝でクランプは吹っ飛んだ!・・・あの時のクランプの顔は蒼白だっただろう

結局、二頭のボルゾイを敵に回して四面楚歌となる・・・マニちゃんは知らんぷり

仁王立ちのプルームとパナシュに唸る姿はいい根性だけど、せっかくペットサロンでシャンプーしたのにたった2時間で泥んこになった

でも彼の偉いところはやられても遺恨にならないところ・・・(実際はどうかわからないけどネ)

その時はプルームとパナシュに唸っても、しばらくすると忘れちゃう・・・イイ性格

唸っても羽パパ&ママはクランプを助けないし、プルパナを怒らない・・・人の介入でかえって
ややこしくなると面倒だし、言葉が分からん奴らに人語で話してもしょうがないので犬に任せてる

部屋に入るとパナの足元で寝ころんでいるし、プルームもクランプが自分より我先に水を飲んでも
意に介さない様子なのです・・・彼らにとってクランプはまだまだ生後6か月の赤ちゃんなのでしょう

8月15日 (木)

今日もクランプは元気にプルーム・パナシュ兄ちゃんと庭で遊びます

昨日の敵は今日の友・・・犬の心もうつろいやすいもの?

ところがパナちゃんの尻尾を見ると・・・やる気満々のブンブン状態なのです
2013.8.15 002
パナちゃんの方が根に持つタイプか?
2013.8.15 004
クランプも歯をむき出して飛び掛る!・・・だけどぜんぜん唸らない
2013.8.15 006

結局、プルちゃんの出した結論は・・・
プルちゃんの結論

パナちゃんに「もう少し大人になれ!」ってことですかね?

もう少しプルームに任せてみることにしましょう・・・

コメント

No title

あははははは。

楽しいなああ。。

Re: ちわわんさん

それがね・・・あはははははでもないんですよ~
クランプが強くなる前になんとかパナシュに仕留めて
もらいたいんだけど・・・パナシュもお子ちゃまでね~
まだまだパナちゃんなんですよォ~

クランプはまだまだ社会科の単位が未修得なのです
今週末は社会科兼体育の授業です
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する