大人顔になった?

8月14日 (水)

シャンプーコースを終えたクランプ君・・・今日もとっても良い子だったそうです
トリミング通信簿にはいつも「元気いっぱい」って書いてあります・・・
2013.8.14 003
ただいま体重17.1㎏・・・毛はフワフワでも肉の塊のクランプの抱っこは辛い

帰りの車の中ではぐっすりお休みのクランプ君・・・

最近、朝のお散歩の時にお会いする方に「大人顔になったね~」と言われるクランプ君です
スポンサーサイト
コメント

No title

6ヶ月で17㎏~~(驚)
大きくなりますね~

抱っこしたいと思っていたのに・・・
益々抱っこできなくなっちゃぅ~(ToT)

Re:ロンままさん

クランプは頭がデカいので、頭10キロで身体7キロ!(笑)
いえいえ、ちゃ~んとバランスよく育ってますよ~

容赦無い突進には要注意です

No title

まにちゃんは どう?

うーーむ。。。
可愛いかなあ。。。。
幼稚さがなくなっちゃうのは寂しいなああ。。
御殿場あたりにまた来ることあるのかな?

Re:ちわわんさん

おかげさまでマニマニは元気になりました〜
ちゃんとおしっこでるよ〜
御殿場ですか? 10月に行くかも?です〜
携帯にメールしますよん
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する