クランプからの挑戦状

生後6ヶ月が過ぎたクランプ・・・だんだんとずる賢くなってきました

いつも自分の周辺を観察しながら先輩犬や羽パパ&ママを試して虎視眈々と頂点を狙ってる・・・

そんな気は更々無かったのですが、いつの間にか散歩の先頭を歩き、部屋に入って冷たい水を飲むのもクランプが一番最初になっていました

庭で遊んでいる時もプルームよりも我先に羽パパの横に座る・・・勘違いの始まりです

それでもプルームの立場は理解しているようで、到底力と経験では敵わないプルームには
大人しく服従しています。見ていてもプルームのクランプのあしらい方は絶妙でクランプよりも
数段上手なのです

プルームが可愛がっているのを知っているので、マニちゃんには大人しいクランプ・・・
ほんとずる賢い

プルームが居なくてもマニちゃんは十分に強いのですが・・・


そこで白羽の矢はパナシュに向けられたのです・・・パナシュに猛然と挑むクランプは
必至で彼と戦います

売られた喧嘩を買うのも嫌な平和主義のパナシュは困惑・・・途中でクランプを相手にしなくなり、
クランプは不完全燃焼のまま悶々とした状態で休戦となるのです

パナシュが逃げたと勘違いしたクランプは羽パパの横に座って勝鬨を上げます

羽パパが傍に居ると強いクランプ・・・犬に任せますが有頂天になったクランプを修正するために
無視作戦開始する羽パパ

頭の良いクランプは自分の考え通りにならないことを直ぐに察して大人しくなります

そして次の日・・・クランプ君、またまたパナシュに挑戦!

そして返り討ち・・・パナちゃんが怖くなったクランプはパナシュが近くに来ると唸ってます

まったくボス争いなんて気が無いパナシュはキョトンとして???

でも部屋の中ではパナシュに寄り添ってゴロンとお腹を見せてる・・・

パナシュもクランプの身体を舐めて興奮をなだめてる・・・

この先どうなりますやら・・・もう少し犬達に任せてみますか
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する