羨ましい奴ら

8月12日 (月)

ついに関東地方でも40度超え・・・実に暑い!

先週末の土曜・日曜は伯父の通夜と告別式・・・当然、礼服

なんで記録的暑さの日を選んだんだろう・・・それでも悲しいお別れ

瞼に光るものが・・・汗ですよ



この暑さでもクランプは炎天下元気に庭で遊ぶ・・・彼にとっての初めての夏の遊び相手は?

意外や意外、最年長のプルームが外で遊んであげている・・・彼は責任感が強い

その後は部屋でのんびりお昼寝タイム・・・

会社から彼らの部屋を覗き見してみた
image_201308121539173e0.jpg
プルームへそ天で爆睡

しばらくしてまた見てみた
image1.jpg
パナシュへそ天で爆睡

部屋の温度は?
image2.jpg
室温25度・湿度はおおよそ55%

うらやましい・・・羽パパも早く帰って一緒に寝たい

コメント

No title

本当に毎日暑いですね~
40度超えって想像できないっす・・・

しかしプルちゃんは身体柔らかいですね^^
凄い寝方・・・うふふ
それだけワンコハウスは快適なんでしょうね~
いいなぁ~私も住みたい(笑)

羽パパさんママさんも体調を崩さないようにお過ごしくださいね~^^

No title

気持ちよさそうだなああ。。。

そちらは随分暑いんじゃない??

Re:ロンままさん

ほんと暑いね~ 犬の散歩も困っちゃう・・・
まず羽パパが裸足で歩いてから暑い場所に
水をまいてアスファルト冷やしてます。
足が熱くないように線路沿いの草むらでおしっこさせるから
草むらから出て来たプルちゃんの身体にはバッタがいっぱい
絡まってます~

ロンままもプルちゃんたちと住んでみる?
そのかわりご飯はドライフードだよ!

Re:ちわわんさん

プルームの家は山の近くなのでまだましな方ですが、
ゴンゴンの住む町の中心地は気温がグンと上がります

だからみんな部屋から出て来ませんよ~
室内外で温度差が12度以上あるので、部屋の水入れを
外に出すとバケツに結露するくらい犬部屋は涼しいのです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する