自分だった・・・

8月3日 (土)

プルームのブログはカウンターの伸びがスローなので、誰かな~?と思ってたら自分でした~

2013.8.3 019

牛柄プルームのブログ・・・4年8ヶ月の牛歩で40000カウント達成であります

ブログの主役のプルームは病気一つせずに元気でいてくれるので、たくさんの良きお友達に恵まれました

プルちゃんのお友達ブログの半分以上の方々と実際にお会いして旅行したり電話で話をしたり・・・
プルームのおかげで羽パパ&ママにも良い友達がたくさんできました・・・

どうぞこれからもプルちゃんは益々元気ですので、プルちゃんのブログに遊びに来てあげて
下さいね~
スポンサーサイト
コメント

No title

ありゃりゃ・・・
自分でも おめでたいことには違いない!

長く続くことを願っています~~

あれ・・また認証用キーワード入ったんだね?

前からあったっけ?

No title

おめでとうごさいます!!
前はキリ番ゲットとかでプレゼントあったけどね(^-^)

末永くよろしくお願いします~♪♪

Re:ちわわんさん

自分ってことが凄いよねェ・・・
気迫は無いけどお腹だけは丈夫なプルちゃんの
ブログはまだまだ続きそうですゥ~

Re:かりんこさん

牛歩でノロノロの達成はいかにもプルちゃんらしい・・・
気が小さくて甘えん坊でいつも後ろに付きまとている
プルちゃんだけど、身体だけは丈夫で健康ですよ!
それが1番だけどね~




No title

こんばんは(^。^)
40000アクセスおめでとうございます(^o^)
プルームくん達の楽しい成長記録見てますよ〜宜しく〜(^O^)/

Re:夢おかあさん

勇気を出してブログを始めた頃に戻ってみると
ブログに対する姿勢が一生懸命で、毎日のように
題材を探していた姿が健気で好感が持てる~

ブログを始めたきっかけはプルームじゃなくて
主役は先代ボルゾイのアドニスだった・・・

自分のとっておきの宝物をみんなに見てもらいたい・・・

14歳を過ぎて寝たきりでも頑張るボルゾイのアドニスを
みんなに見てもらいたかった
なぜプルームをタイトルにしたかと言うと、アドニスが
幕を閉じてもブログを続ける手段でした

今では主役ではなかったプルームも立派にブログの主役を
務められる宝物になったのです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する