プールの使い方

7月28日 (日)

今日はまたまた優里ちゃん家のプール遊びに誘っていただきました~

プール遊びにもすっかり慣れてプールを様々な用途?で活用するクランプは今日も大はしゃぎで
遊びます・・・

クランプが優里ちゃんの家に到着すると、先に遊んでいたボルゾイ達に変化が表れましたよ・・・
2013.7.28 006
冷たい井戸水で身体を冷やして元気倍増のクランプの底知れぬスタミナにボル達は
恐れをなしているようなのです~
2013.7.28 007
クランプが近くに来ると、みんな壁にくっ付くか壁を見つめる・・・
2013.7.28 008
でもクランプは巧みに餌食を見つけ出すのです・・・大好きな空雅兄ちゃん
2013.7.28 009
まさかこんなに嫌そうな顔をしてクランプを見てるとは思わなかった~

そしてさらにもう一頭・・・
2013.7.28 012

2013.7.28 013
クランプをプールに誘った悠雅兄ちゃんにさらなる悲劇が・・・
2013.7.28 025
2013.7.28 026
2013.7.28 029
2013.7.28 031
2013.7.28 038
楽しそうなクランプ・・・
身体を冷やす・水を飲む・おしっこ・・・クランプのプールの使い方
2013.7.28 019
気が付くと今日も遊びの中心にいた・・・
2013.7.28 047
スタミナの限り走るクランプ・・・今日も優しい大型犬たちに感謝です
2013.7.28 056-1

そして、クランプを躾けてくれているプルームにも感謝・・・今日もクランプがみんなと仲良く遊べているかずっと見守ってくれています
2013.7.28 058-1
これからもっと大変になるだろうけど、マニッシュ・パナシュと協力してクランプを良い子に教育してね!

今日遊んでくれたみんな!ありがとね~ また来週を楽しみにしてますよ~



コメント

No title

あはは~
ボルボル軍団達もタジタジですね~
皆クランプ君と目線を合わせない姿は面白いです^^

クランプ君の笑っているお顔を見ていると
ボルちゃん達も可愛くて仕方がないいんでしょうね~

Re:ロンままさん

クランプの登場でボル達は戦々恐々・・・
逆にプル・マニ・パナはクランプが手から離れるので
穏やかな表情になるのが笑えます

優しいボル達と遊んでもらって、クランプはホントに幸せだと
思いますよ
クランプが体当たりしても大きいボルは壊れないしね!(笑)
もう少し成長して生意気になった頃に「ガツン」とやられると
思いますが、それも勉強ですよ

No title

こんばんは(^。^)
クランプちゃん〜大きなお兄ちゃんお姉ちゃんの中で
遊んでもらって楽しそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しそうな顔〜可愛いよv-411

夢おねえさんの結婚おめでとうコメントありがとうございました(^-^)とっても嬉しかったです!!

Re:夢おかあさん

体重16.5キロの塊がボルの足元めがけて突進してくるので、
足を触られるのが嫌いなボル達には厄介な相手のようですが、
みんな優しく遊んでくれるので、クランプはいつも楽しそうです

夢おねえさん幸せいっぱいの写真ですね!
旦那さんも優しそうでいい男じゃないですか!
幸せいっぱいよ永遠に~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する