上から目線

マニッシュ姉さんの背丈よりも倍以上大きく成長したクランプは、じゃれ合いで勝てそうなマニ姉さんと遊ぶことが多くなって来ました

ところが子犬の時からボルに鍛えられたど根性娘のマニッシュも、そう簡単には生後5か月のチビに負けてられないのです

クランプにとって唯一見下ろせる相手が、運悪くマニ姉さんなのです・・・

2013.7.15 001
口を大きく開けて大口競争・・・これも遊びなんだそうですね
2013.7.15 004
歯の生え変わりの時期なのでマニ姉さんは噛まれてもぜんぜん痛くない・・・
2013.7.15 005
マニ姉さんが大人しくしてるからって、姉さんを馬鹿にすると怖いぞ~
2013.7.15 007
2013.7.15 008
マニ姉さんの目つきが変わって来た
2013.7.15 014
ほらやられた・・・これも遊びだけどね!マニ姉さんもちゃんと教育してますよ
2013.7.15 015
そんなすかすかの歯じゃ勝てないよ・・・

2013.7.15 023
生後5か月を過ぎて・・・やることはお子ちゃまですが、ちょっと大人顔になったクランプ君です




コメント

No title

でか。。。でか。。。。い。。。

Re: ちわわんさん

でかくなったよ~
だからマニちゃんは縁台に乗ってクランプと闘ってるの(笑)
ぷりんちゃんもクランプに乗れるよ!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する