洋食屋にはまる

7月14日 (日)

先日、キャンプ用品を購入したWIDL-1入間店に、snow peakアメニティドームのフロアシートと
フロアマットを受け取りに行った帰りにまたまたTORAYAで食事です~

どうやら羽パパ&ママはこの洋食屋さんにはまってしまったようなのです・・・

羽ママは特にサイホンで落としたコーヒーにもはまってしまったようなのです

なに食べる?・・・この前はカレーだったから今日はドリアかな?

なんて話している間にTORAYAに到着・・・3組ほどの先客があり繁盛しているようです

羽ママは公約通りミートドリアのセット、羽パパはカレーとスパゲティのセットを注文しました

カレーとスパゲティのセットのサラダとナポリタン・・・
2013.7.14 015
ケチャップとソースの味の懐かしい懐かしい美味しい味・・・サラダのピーマンの輪切りなんて~
なんと懐かしい!

それとセットのカレー
2013.7.14 019
全体写真はこうなる・・・
2013.7.14 018
「カレーとスパゲティの量は普通の半分くらいです」って書いてあるけどかなりのボリューム~

そして羽ママが注文したミートドリア
2013.7.14 020
焦げたチーズが香ばしくて中はトロ~リでとても美味しかったって!

2013.7.14 021

次はピザトーストかハンバーグ食べようかなぁ?・・・今度が楽しみになる洋食屋さんです



コメント

No title

なんとも懐かしい雰囲気のするお店だなああ。

そうそう。こういうのが
私たち若いときの定番でしたよ。

あははは。たべたーーい!

Re: ちわわんさん

味は格別ではないけれど、店の個性を感じる・・・
インスタントやチェーン店の画一された味ではなくて
店の個性と料理人の一生懸命さが絶妙の調味料になって
記憶と重なってなんとなく温かくてホッとする味です

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する