安心な場所

日の出とともに目を覚ますクランプ・・・朝5過ぎには庭で大運動会が始まります

狩られても狩られても兄ちゃんたちに挑むクランプは、散歩から帰る頃には疲労困憊・・・

犬達は一目散に自分たちの部屋に駆け込みます・・・いや~~涼しい

そして自分たちが安心できる場所で朝ご飯を待つのです・・・

暑がりパナシュの場所は特等席・・・1番涼しい場所
2013.7.6 002

もちろんコイツも付いて来る
2013.7.6 003
まだ生後5ヶ月なのに5年ぐらい住んでいるようなふてぶてしさ・・・

2013.7.6 008

プルームは部屋の隅っこにへばり付くのがお気に入り・・・
2013.7.6 009

マニッシュは?・・・目の前には大好きなプルーム兄ちゃんが寝ています
2013.7.6 014
プル兄ちゃんはマニちゃんが自分の布団に上がっても決して怒らない・・・マニちゃんだけは許すのです

でもマニちゃんはここで満足・・・彼女は慎み深い乙女なのです
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する