クランプ君の初めてのプール

6月23日 (日)

クランプ君、今日は大きいお友達とのお遊び会です~

プルちゃんのお友達の優里ちゃんの家でプール遊び~ クランプ君は初めてのプールですよ~2013.6.23 005
水の中に放り込まれたクランプ・・・どうしてよいのかわからない

固まった・・・こまり顔
2013.6.23 006
前足を水から上げて歩こうとするんだね~

お手本を放り込んでみた・・・
すい~

2013.6.23 009-1

プルームとパナシュもボル友と遊びます~
2013.6.23 012
パナちゃん楽しそうだね~
2013.6.23 014-1

一緒に遊んで~
クランプはルイス兄ちゃん(中央)とジーク兄ちゃん(右)と遊ぶみたいです

2013.6.23 020
クランプだけ楽しそう・・・ジーク兄ちゃんは扱いに困ってる

何故かと言うとプルームとパナシュが必ずクランプを守ってるんですよ~
2013.6.23 023
だから若いルイス兄ちゃんとジーク兄ちゃんはやりにくい・・・
2013.6.23 024

2013.6.23 025
ルナちゃんもクランプと追いかけっこしてくれました
2013.6.23 030-1
しかし薄情な兄ちゃんたちは、自分よりも身体が大きいグレイス君が来ると何処かに行っちゃう
2013.6.23 048
グレイス君がクランプを遊びに誘ってくれていますよ~

2013.6.23 053
大型犬に囲まれてもへっちゃら・・・マニちゃんもそうだけど、多分 自分はボルゾイだと
思ってるんだろうね~

2013.6.23 054-1
グレイス兄ちゃんとGo!Go!
2013.6.23 060-1
空雅兄ちゃんも追いかけて~・・・クランプ楽しそう!

2013.6.23 063

クランプ!今日も楽しかったね~

この他にも、アンナちゃん、みーくん、夜斗ごん、ぶっきー、のんちゃん・・・

遊んでくれてありがとね~ 優しい大型犬たちに感謝です

















コメント

No title

本当にクランプ君は幸せですね~^^
沢山のお友達に囲まれて・・・
これから遊びながらもボルボル軍団から
色んな事を学んでいくのでしょうね~

Re:ロンままさん

子犬の仕事は遊びだと考えていますので、無理のない程度に遊ばせてます~
ブログを通じてクランプが「幸せそう」に感じていただいて嬉しいです
ボルゾイ・ノーフォーク・スプリンガー・・・3種類の犬種を育てることで
羽パパ&ママも多くの人たちと出会うことが出来たしね!

子犬のうちに多くの経験をさせて、多くの人間に触れて沢山の犬達と
遊ばせて・・・遊びを通じて何かを学んでくれれば・・・

今のところ先輩犬たちが良い方向に導いてくれているようです

クランプ 本当に楽しそうだったね(^-^) あんなに楽しく遊んでもらえると我が家のランも作った甲斐ありです。早く自力でプールに入れるようになりますように(^◇^)

Re:優里まま

日曜日はお世話になりました~
クランプは何事にも物怖じしないから「ポ~ン」と
ボル混みに放り込んでも自分から遊ぶから楽ちん(笑)

マニちゃんはいきなり洗礼を受けたもんなぁ~
パナシュの父ちゃんに・・・(笑)
あれがあるから今がある・・・

7日はいよいよその父ちゃんとご対面のクランプ君・・・
有頂天のクランプにガツン!・・・を期待してます

またよろしくお願いします

No title

一瞬牧場かと。。。(=^・^=)。。。

だって・・・牛柄だもん。。。。

Re: ちわわんさん

プルパナはモウモウコンビと呼ばれてますよ~(笑)
空雅(くうが)君もとってもハンサムなボルゾイで、
羽家に迎え入れてモウモウトリオ結成も考えました

スプリンガーも黒白にしない?って羽ママに提案しましたが
あっさり却下された羽パパであります
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する