クランプの無謀なジャンプ~

6月22日 (土)

雨上がりの土曜日の午後~ みんなでドッグランに行って来ました~

ドッグランでクランプに新しいお友達が出来ることを期待する羽パパ&ママであります・・・


ドッグランではちょうど新しいウッドチップの敷き詰め作業中で、ウッドチップの山が出来ています

クランプはプルーム・マニッシュ・パナシュとは別のランで小さい友達と遊んでもらうことに・・・

その姿を心配そうに見つめるパナシュとマニッシュの姿からブログは始まります・・・

2013.6.22 004 

2013.6.22 006

パナ兄ちゃんマニ姉さんの心配をよそに、クランプは早速新しい友達と遊び始めました
2013.6.22 011

2013.6.22 012
クランプの新しいお友達は生後8ヶ月のモモちゃんという女の子です

2013.6.22 013
ちゃんと自分から挨拶をしてお友達になれたので羽パパもちょっと嬉しい
2013.6.22 017
クランプ、よかったね~
2013.6.22 019

そして今度は男の子のお友達~ 生後8か月の男の子です~
2013.6.22 022
アル君とモモちゃんの兄妹に囲まれると、さすがのクランプも緊張するんだね~
2013.6.22 026

2013.6.22 032 
と~っても仲良く遊んでくれてありがとね~

さてさてクランプはパナ兄ちゃんの待つエリアに帰って来ました
2013.6.22 035
パナ兄ちゃんも一安心です・・・

クランプ君、早速ウッドチップの山に登ります 飛ぶって?まさか・・・
2013.6.22 037
こんなに高いお山だよ~
2013.6.22 041
アル君とモモちゃんのお兄ちゃんと一緒に登って~

さすが躾け教室で勉強してるお兄ちゃん
2013.6.22 049
クランプも良い子・・・
2013.6.22 050

ところが・・・まさか!
2013.6.22 051
飛んだ・・・あふぉか?

2013.6.22 052
見事な空中姿勢・・・

そして着地・・・クランプのどや顔も一瞬
2013.6.22 053
転倒・・・
2013.6.22 054
2013.6.22 055
2013.6.22 057
60センチ以上の厚さに敷き詰められたウッドチップがクランプを守ってくれました

怖かったの?
2013.6.22 059 

今度はそ~~っと降りるんだよ
2013.6.22 062
2013.6.22 065
お山が崩れてきた・・・
2013.6.22 069

2013.6.22 071
2013.6.22 072

羽パパ&ママ、ヒヤヒヤのドッグランでした・・・






コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する