クランプ主役のオフ会 ESS NET CLUB

6月16日 (日)

午前四時半にセットした目覚まし時計が騒ぎ立てる前にアスファルトに叩きつける雨の音で
目を覚ましました

少し前に起きていた羽ママも心配そうに空を見上げています

これじゃあ犬達を車に乗せるのも大変だね・・・と、羽ママ

天気が良ければ少し早目の出発を考えていましたが、雨空とにらめっこしながら少し様子を
見ることに・・・

6時頃になると少し小降りになった空を見上げながら犬たちの散歩・・・

犬達を車に乗せて那須に向かって車を走らせたのは7時を過ぎた頃でした

東北自動車道を北上すると佐野を通過した頃から雨も上がり始めたようで、今まで灰色だった
景色に山々の稜線が美しく浮かび上がります

雨も上がり少し明るくなった空の大谷PAで休憩・・・目的地まではあと少しです


西那須野塩原ICから湯の香ラインを走り塩原バレーラインからの美しい渓流を眺めながら走ると、
今日の目的地に到着・・・塩原グリーンビレッジ

今日はここで開催されるESS NET CLUBオフ会に参加します
ESSとはイングリッシュスプリンガースパニエル・・・つまりクランプのことなのです~
2013.6.16 001
受付を済ませて会場のオートキャンプ場に向かいます

2013.6.16 016
薄雲の間から日が照ると蒸し暑いのですが、日陰になると冷たい風が心地よく感じます

初めての参加でしたが、みなさん歓迎して下さいました~

さっそくソレイユちゃんとシエル君のママとご挨拶~
2013.6.16 002
シエル君は足柄ドッグランでパナちゃんと遊んでくれて、羽ママのスプを慕う心を募らせたカッコいいスプリンガーです~

2013.6.16 003
クランプよかったね~

そしてクランプのお父さんのフィリオ君の兄弟・・・つまりおじさんにあたるホセ君と挨拶
おじさん?誰?

聞いてない
クランプ、ぜ~んぜん聞いてない
ホセ君とあいさつ
ホセ君はと~っても身体が大きくてハンサムで骨格も立派なスプでした~
これからもクランプをよろしくお願いします~

それからいろいろな方々に触っていただきましたよ~
2013.6.16 009

2013.6.16 010

2013.6.16 011
挨拶もちゃんと出来たよ!
2013.6.16 013

2013.6.16 015

みなさんどうもありがとうございました・・・

クランプを少し休憩させて・・・クランプを心配していたパナちゃんもホッと一息
2013.6.16 018
同じバケツから仲良く水を飲むパナシュとクランプ・・・

レストランでテイクアウトしたパスタとピザ・・・スープ・ピクルス・サラダ付
2013.6.16 019
と~~~っても美味しかった~ 各々800円とはリーズナブルゥ~

そして最後に集合写真・・・
2013.6.16 023

また西湖でのオフ会での再会を約束してお別れです・・・

車は順調に所沢に到着・・・

クランプのお共に従事したチームボルゾイへの労いのGo!Go! ドッグランに向かいます
2013.6.16 032
みんなでGo!Go!

2013.6.16 058

2013.6.16 059
クランプも丸太を乗り越えてボルボルを追いかける~

パナちゃんはフリスビーで遊ぶ~
2013.6.16 064

2013.6.16 065

2013.6.16 066
ナイスキャッチ!
2013.6.16 069
パナシュは優しいお兄ちゃんですが、捕えた獲物はなかなか渡そうとしません
2013.6.16 094
これも躾なのかな?~
2013.6.16 071

2013.6.16 097
しつこいクランプにだんだんとパナシュの目つきが怖くなる・・・
2013.6.16 098

2013.6.16 099

でも最後には負けてあげてフォローするのです・・・
2013.6.16 105

クランプ君今日一日楽しかった?

今日はありがとね~















コメント

No title

雨も上がり楽しいオフ会になりましたね~^^
クランプ君も皆さんに触ってもらって大満足だったのでは・・・

パパさんは写真撮りに夢中で・・集合写真にママさんしか写ってないですよ~
アルバムにはパナちゃんプルちゃんも写ってましたけど・・マニちゃんは??

No title

蒸し暑かったけれど楽しいオフ会でしたね。
噂の生クランプ君にも会えたし、カッコイイボルゾイ君たちにもあえて大満足でした。
つぎは西湖?
また遊んでくださいね~。
お疲れ様でした。

オフ会、楽しかったようで良かったです!
スプなしでも参加したくなっちゃうんですよね。スプ好きにはたまりません!

最後のクランプくんの写真、おつむ大丈夫ですかぁ~?

No title

クランプ君 オフ会デビューだったんですね
ホセおじさんとも会えて良かったねe-343
いっぱい遊べた日
クランプ君最高の笑顔だね~e-287

Re:ロンままさん

スプだらけで楽しかったよ~
クランプはみなさんに可愛がっていただいて
至福のひと時だったと思います
ロンままも早く仲間になろうね~

Re:yoxさん

日曜日はお世話になりました~
初めての参加でしたが楽しい時間を過ごすことができました
ホセく~ん、おじちゃんなんて呼んじゃってごめんよ~
またクランプと遊んでくださいね~

西湖のオフ会の時にはクランプはどんな子に成長してるかな?~
ノーフォークテリアのマニッシュ姉さんとボルゾイのパナシュ兄ちゃん、
そしてご意見番ボルのプルーム大兄ちゃんにちゃんと教育してもらわなくちゃ!

お会いできる日を楽しみにしています

No title

羽パパ・ママさん
クランプ君のあまりの可愛さに興奮してしまいましたv-344
シエルを見て、再びスプを迎えることを決心したと言ってくださって嬉しかったですv-398
また是非遊んでくださいね~v-415

Re:シャスタ&シャドウ母さん

楽しかったよ~ 西湖では会えるかな?
クランプナデナデみんなに先を越されちゃったよ~

クランプの写真?・・・オフ会の時に張り切り過ぎて
ジャンプして頭から落ちた後遺症かな~

Re:nonnonさん

まだまだおこちゃまのクランプですが、オフ会でも
臆することなく元気いっぱいで楽しめたようです

いろいろな犬種と遊んでいろいろなことを経験して
ステキなスプに育ってもらいたいと願う羽パパです

多分・・・マニちゃんのように自分はボルゾイと
思っているかも知れませんけど(笑)

Re:そらまめさん

日曜日は久しぶりにお会いできて嬉しかった~
クランプがいろいろお世話になりましてありがとうございました

そうですよね~ あの日に足柄cocoでお会いしていなかったら
クランプを羽家に迎えていなかったと思います・・・

クランプと羽家の縁結びのソレイユちゃんとシエル君とも
久しぶりに会えたのも嬉しかった~

2月に生まれますよ・・・シャスタ&シャドウ母さんとハモってましたもの(笑)
それからブライアンズさんの出産情報が更新される前に予約・・・
インサイダーだったかな?~ 今流行のフライングゲットですな・・・

ボルゾイとノーフォークとの生活も心配しましたが、なんとかなりそうです
クランプは西湖も参加の予定です~

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する