クランプとゆうえんち

6月9日 (日)

今日はボル友とお遊び会・・・クランプ君はじめての遊園地でありま~す

東京でも真夏日の予想の日曜日・・・車に積んだクーラーボックスには、凍らせたペットボトルや
保冷剤、冷たい飲み水を入れて犬たちの熱中症対策~

いくら元気とは言えクランプはまだ生後4か月の赤ちゃんなので無理は禁物・・・

元気有り余るが故のオーバーヒートを見極めなくてはならないのでありまっす!

ただ幸いなのは狭山湖畔の西武園ゆうえんちは木陰に入ると心地よい風が吹いていました・・・

まずは待合わせのボル友の家にお邪魔して、クランプ君をボルゾイの中に放り込みます~

クランプ君、初対面のボル達を怖がるどころか積極的に挨拶してます
クランプ挨拶
クランプを探せ~~ 多分このボル混みの中に居るはず・・・
2013.6.9 004
遊んで~のポーズ・・・パナちゃんが教えてくれたんだね!
クランプの挨拶

みんなが集合してから西武園まで歩く予定でしたが、子犬のクランプは熱中症が心配なので
車でゆうえんちに向かいます・・・
今日の羽家の選抜チームはパナシュとクランプ・・・大人組のプルちゃんとマニちゃんは
お留守番なのです

まずはイベント会場でタイムトライアル ファイティンカップに挑戦!
2013.6.9 021

走る順番を待つ間もゆうえんちのスタッフさんにデレデレのクランプ君~
2013.6.9 014

さあ!いよいよクランプが走る順番がやてきました!
よ~いドンが理解できないクランプにパナ兄ちゃんが・・・
ついておいで~

パナシュはよ~いドンの後、どうしてよいか分からないクランプに自らが走って、
一生懸命に何かを伝えています きっと「走るんだよ~」って言っているのでしょう

パナ兄ちゃんまってよ~
そして、ついて来ないクランプを探すパナちゃん・・・クランプを呼んでいるようです

羽ママが先導するとクランプもようやく走り出しました パナシュはクランプと歩調を合わせます
クランプ頑張れ!

そして一緒に・・・いや、クランプの方がちょっと先にゴ~ル!
ゴ~ル!

犬でもこんなことがあるんだな~・・・と、考えさせられました

思いやる心・・・人間も負けてはいられませんナ・・・

最後にゴールした羽ママ・・・私はなんだったのよ!


クランプを少し休ませてからメリーゴーランドに乗りに行きます
乗車待ちの時間に冷たいウマウマ・・・
2013.6.9 027
売り場の方に特別に超薄味のカルピスかき氷を作っていただきました・・・

2013.6.9 029

2013.6.9 030

急に動きが止まるクランプ・・・どしたの?
キ~ン

いよいよ順番がやって来ました~ クランプ君初めてのメリーゴーランドです~
2013.6.9 042
パナ兄ちゃんと嬉しいねぇ
2013.6.9 052

ベルが鳴って動き出しますよ~
[広告] VPS


少し目が回ったようですが、メリーゴーランドを満喫した?クランプ君はキティちゃんトレイン
乗り場に向かいます
2013.6.9 059
撮影しているのはテレビ東京のカメラマンさ~ん 大量のボルゾイに注目されたそうで・・・

2013.6.9 061
楽しみにしてます

2013.6.9 067
いつものように箱乗りボルゾイ・・・カメラマンさん「この光景が面白い」んだそうです 使ってね!

発車しま~す・・・
[広告] VPS


キティちゃんトレインの次はクラッシックカー
2013.6.9 076
運転手はクランプ~
運転手クランプ君
眠くって居眠りしそうな運転手さん大丈夫?
2013.6.9 081

観覧車は涼しいらしい・・・そんな噂を信じて最後は大観覧車に乗ります~
2013.6.9 088

楽しい大観覧車・・・しかし睡魔は極限状態なのです!
[広告] VPS

おっとっと・・・
2013.6.9 090

その結果パナシュに怪しい頭髪・・・
2013.6.9 093
眠くてもスプリンガーはおやつで復活するのです・・・眠そうな目
2013.6.9 095

だんだん高くなってくると心地よい風がゴンドラの中に入って来ました・・・
2013.6.9 106
完全に眠った・・・寝顔が可愛い

2013.6.9 120
きっと楽しかった夢を見ているのでしょう・・・

今日ご一緒していただいたみなさま~ありがとうございました










コメント

ありがとうこざいました!

羽ぱぱさん、先日ご一緒させていただいたロビン家です。リッチ家より聞きまして、blog拝見させていただいています♪
旬、のクランプちゃんにも会えて、楽しかったです♪ヨーイドンの時のクランプちゃん可愛かったですよね(*^^*)。次に会うとき、どんだけ大きくなってるか楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:ロビン家さま~

日曜日はお疲れ様でした~
暑かったけどわんこ達がみんな元気に楽しめて安心しました
私たちも最後までご一緒したかったのですが、留守番組の
プルームがヒンヒン泣いているとの電話があったので、
お先に帰らせていただきました
また是非、にぎやかに遊びに行きましょう!
クランプも抱っこ出来ないほど大きくなっていると思います

No title

あははは。豪華だなああ。。。

見ているだけで 豪華な気分のワンコてんこ盛り?

Re: ちわわんさん

今度はぷりんちゃんも一緒にどお?
犬と一緒のゆうえんちは楽しいよ~
凄く寒いけどイルミネーションの時も
綺麗だよ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する