今日も元気なクランプ

6月6日 (木)

昨日の夕方は雷雲がもくもくと湧いてごろごろ鳴っていたけど雨は降らなかった・・・

上着を一枚羽織らなくては寒いほどの空気の中を散歩すると、あちらこちらで鹿の鳴く声・・・

その鳴き声に犬達は耳を欹てる

雑木林は薄らと靄がかかったような景色

先ずはクランプお気に入りの森のドッグランへ・・・でも元気なのはクランプだけのようです

朝から元気
パナちゃんもまったり・・・
2013.6.5~6 224
プルちゃんはクランプと距離を置いて・・・
2013.6.5~6 230
クランプ君、マニ姉さんを遊びに誘いますが~
マニちゃんのイライラ
マニちゃんのイライラ2
マニちゃんの一撃
とんだことになった・・・

森のドッグランを満喫するパナシュとプルーム・・・のんびり
2013.6.5~6 238
退屈なクランプはパナ兄ちゃんを遊びに誘います
2013.6.5~6 243
優しいパナ兄ちゃんは長い枝を銜えてクランプと遊ぶようです・・・
きっと昨日、クランプが落ちている枝を銜えて遊んでいるところを見ていたんでしょうね・・・
2013.6.5~6 264
微笑ましい・・・
2013.6.5~6 265
クランプは優しいパナ兄ちゃんが大好きです
2013.6.5~6 276

森のドッグランで遊んだあとでプルちゃんたちが得意な芝のドッグランへ・・・

2013.6.5~6 280-1
プルパナのプロレスごっこに参戦するクランプ・・・怯まない

2013.6.5~6 281
きっと自分はボルゾイだと思ってるんだろう・・・
2013.6.5~6 282
マニちゃんは隣のランで遊ぶコーギーちゃんとGo!Go!
2013.6.5~6 288
羽ママは頭の良いクランプにこんなこともやらせたいらしい・・・
2013.6.5~6 298
2013.6.5~6 299

2013.6.5~6 304
レストランで朝食の頃には・・・

クランプ疲れて寝てた・・・
2013.6.5~6 306

楽しかった旅行ももうすぐ終わりだね・・・

2013.6.5~6 310
マニッシュ・クランプ記念撮影
2013.6.5~6 315
プルームは何してるの?・・・
2013.6.5~6 317
クランプ君、大好きなパナ兄ちゃんと・・・

今日も天気が良いし!羽パパ&ママの思い出巡りをしながら帰りましょう・・・





コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する