初ドッグラン

6月5日 (水)

明日はのんびり旅行だから朝6時頃までに出発すればいいよ・・・

残業を終えて帰宅した羽パパは宿泊の準備をして目覚まし時計を午前4時30分にセットして
まるで引越しのような荷物の準備に精を出す羽ママよりも先に寝床に潜り込んだ・・・

羽ママが何時に寝たのかは知りませんが午前4時に羽ママは起きたようで、目覚ましが騒ぐ
午前4時30分に洗面所からドライヤーの音が聞こえました

あと10分・・・寝不足の羽パパは布団の中でボ~ッとした頭を覚まして車に荷物を詰め込みます・・・

ようやく終わった・・・と、思ったら羽ママのバッグ、ドライヤーや化粧箱など1泊旅行とは
思えないほどの荷物が玄関に置いてある

こんなに?・・・男なら誰しもそう思ったことがあるはず

犬の散歩を終えて朝ご飯を食べさせて・・・ようやく出発の準備が出来たのが予定時刻を大幅に
送れた午前7時・・・

羽パパはイライラしながらも平静を装ってましたが、マニッシュを車に乗せようと駐車場まで
歩いている時にマニッシュが何かを拾い食い・・・

マニッシュは羽パパのイライラのとばっちりを受けて何時もより強く怒られる羽目に・・・

羽ママが言う通りで羽パパ命(羽パパのことが大好き)のマニちゃん・・・涙目のマニちゃん

シュンとしたマニちゃんに申し訳ない心痛む気持ちで今回の旅行は始まったのです~


所沢青梅線を圏央道青梅ICへ向かいます・・・そして圏央道

乗り心地全然違うね・・・と、羽ママ

ちょっとお金は掛かったけど車の感じは全然違って、ふらつく事も無く安定して走っています

ただ、いつもは車に乗り込むと直ぐに寝てしまうプルームとパナシュが起きているのは、
バネが硬くなったのでうかうかとは寝ていられないのでしょう・・・
確かに少しの凸凹でもゴツンという衝撃は以前よりも大きくなったゾ・・・腰が痛くなりそうだ


でも天気にも恵まれそうだし楽しい旅行になりそうだ・・・

ドッグランもお泊りもレストランでの食事もクランプにとっては全ての体験が初めてなのですから・・・

羨ましいねぇ~初ドッグランが八ヶ岳わんわんパラダイスだよ~

初ドッグランでもみんなに触られてご機嫌のクランプ君~
001_20130607105444.png
触ってくれているのはトラックの運転手さん~

えっ?わんわんパラダイスでトラックの運転手さん?

002_20130607105441.png

003_20130607105434.png

そうなのです・・・羽パパ&ママもクランプのドッグランデビューはわんわんパラダイスと
信じていたのですが、デビューの地は中央自動車道境川PAのドッグランだったので~す

2013.6.5~6 015

それでも楽しそうなクランプ君でした・・・これから楽しい旅行の始まりです


トラックの運転手さん、クランプと遊んでくれてありがとね~
004_20130607105425.png
多分、これは偶然の出来事です・・・







コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する