初めてのシャンプーコース

6月3日 (月)

クランプ君、今日も生まれて初めての体験であります~

それはペットサロンでのシャンプー・・・

身体を清潔に保てる上に、人に触られることに慣れさせたい・・・正に一石二鳥

昨日の初めてのカートでのお買いものをクリアしたクランプ君・・・今日はどうでしょ?

予約の午後1時より少し早めにペットサロンに到着してクランプ君と暫しお別れ~

泣くかな~なんて心配は無用のようで、尻尾ふりふりで愛嬌を振りまくクランプ~

ちょっと悔しくてお迎えの電話をいただいてから少し時間をおいて迎えに行くと・・・

サロンで待っている筈のクランプ君、お隣のクリニックのI先生と楽しく待っていてくれました

どうでしたか?・・・と伺うと

とっても大人しくて良い子だったようで、やはりブローの時には爆睡だったようです

2013.6.3 001
バンダナ巻いてもらって、お耳も足先も髭もと~~っても綺麗になりました

なんでこんなに良い子なの?・・・と、クリニックのM院長

そして、「このまま大きくなれよ」

羽パパもそう願っています

スポンサーサイト
コメント

No title

ちょ~~かわいい!!くらんぷちゃんv-207
性格もよろしく まだまだあかちゃん!ってとこが
いいねえ 
しばらく私がこねまわし、臭い付けしておきました!!

また来てねえv-238

Re:桃尻ねえさん

普通さぁ〜 トリミングが終わったら、お迎えが来るまで
汚れないように専用のケージでパパやママを待ってるんじゃないの?
そ・それがリードにつながれて診察室にいるなんて!(笑)
でも、迎えに行った時ニコニコ笑ってたねぇ 楽しかったんですね!
来月は10日に予約させていただいたので、また面倒見てやって下さい
またデカくなってると思いますが・・・

No title

お、お客様・・・ちがいます ちがいます!!
ベビちゃんを特別扱いで、ICUにちゃ===んと隔離して、私が大事に見張って、ニヤニヤしていたのです!!v-12
ちゃ==んと、消毒したきれ~~いなバスタオルにぐるぐる巻きにして、おきましたから。。。
だ、だだ、いじょうぶです

v-282

Re:桃尻ねえさん

バスタオルにぐるぐる巻きって・・・
簀巻きじゃないの?!(笑)
来月も遊んであげてね~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する